<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


シューベース

 
どうもこんばんは!
遅くなったけど
6/24 ニックンせんいるちゅっかへー!!

rps20130625_120837.jpg

まゆげ芸を見につけ
ますますかわいいニックン!
この画像かわいすぎる〜!!

今週のワンポイントハングルの
ニックン「(手をつなぐジェスチャー)」
ジュノ「割り勘!」
チャンソン「・・・割り勘!?(笑)」
がツボすぎたのは私だけでしょうかww
何度も巻き戻ししてみました。
もちろんジュノの実を食べるジェスチャーもツボすぎました(笑)

***

久々にQoo10でお買い物しました!
まずは狙っていました、こちら!!

rps20130625_120803_952.jpg

ETUDE HOUSE のシューベース!

名古屋のETUDE行ったときに
店員さんがオススメしててすっごく気になったんだよね(^p^)

rps20130625_120812_680.jpg

入れ物が超かわいい!

柔らかいシュークリームのような感じのメイクアップベースで

肌の奥まで水分を与え、しっとりとした肌に導いてくれるそう!です!


rps20130625_120820_529.jpg

わたしはミントにしたよーーーっ。

明日さっそく使ってみるのだo(^o^)o

2013.06.26 Wednesday *** ・cosme / 00:25 / comments(0) / trackbacks(0)


検索ワードより




o0020002012512546664.gif〈最近多い検索キーワード
(について調べまとめてみたよ記事)



◎ムギョルパーマ

過去にこんな記事をあげてました。
本当は「ムルギョルパーマ」が正解みたい。
波みたいなウェーブヘアのことを言うんだけど
アイロンでもみつあみでも作れるみたい!

アイロンなら前の記事でもあげたけど
内、外、内、外を繰り返していえばOK。
みつあみ方式は、髪を軽くぬらした状態で
みつあみして(四分割がいいらしい)
時間おいてからほどくという簡単なやり方!

ムルギョルパーマあこがれて
美容院で強く巻いてもらったなあ・・・2013冬の話。


◎アフロッコリーくん

これに関しては「???」でした。
過去記事探したらありましたありました。
アフロッコリー君!!!
いぬまるだしですね!!!!!!!
そしてちゃんとWikiにも記載があったことに驚き(笑)

以下Wikipedia抜粋
「アフロッコリーくん
たまこ先生の兄の琥太郎がデザインした
ブロッコリーのキャラクター。
社会的には気持ち悪がられている。
Tシャツやエコバッグ、フィギュアが存在する。」

わー、「社会的には気持ち悪がられてる」とかwww

検索かけている人がいたことに驚きですな(笑)


◎ニックン 帽子

お!!!わたしこの記事に関しては
すごく覚えてます!!

rps20130110_020749_906.jpg

ニックン帽子!!!

まさかのアマゾンで売ってたというね。
ていうか、ニックン帽子とか名付けてるけど
BIG BANGのジヨンも愛用してる、というね。
ジヨペンの方に怒られてしまいそう><

これかわいいよね、
季節はずれだけど、かぶりたいもん。

てかいまさらだけど
これペンギンだったんだね!!!
ペンギンには見えない気がする!!!←



以上最近の検索ワードでした:)

いやー、検索結果でこのブログでたらやだね。
ためにならなさすぎだよ!!!


それではおおふり読んで寝ます!(最近のブーム)
栄口くんほんまかわいしゅぎだよ!きゅんきゅんだよ!!

2013.06.20 Thursday *** ・days / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)


最近のコーデ



ひさしぶりに
最近のコーデo0020002012569687084.jpg

嘘、

最近とかいったけど
ぜんぜん最近じゃないコーデo0020002012569687084.jpgo0020002012569687084.jpg


rps20130531_234201.jpg

ケミカルウォッシュのタイトスカート(古着)
ちょーーーーお気に入りo(^o^)o

rps20130531_234238.jpg

MADE IN KOREA な
レースワンピ。
寒かったからビックフードコート。





レースワンピめちゃくちゃかわいいんだよ!
短いからワンピースと着れないのがちょっと残念。



冒険家(笑)
これに関してはノーコメント^^




これしかないや!!!!!!!!!(笑)
おしゃれに、
さいきん、
きあい、
いれてないの!!!!!!!!!←←←


暑いのが悪い。

2013.06.20 Thursday *** ・fashion / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search