<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


無駄に前置きが長いのです。

こんばんは(^o^ )

土日のバイト疲れたよーーー;;;
昨日バイトの最後の最後にミスしちゃって落ち込んだ;;;
落ち込んだままバイト終わって勢いで酒とつまみ買って
自棄酒してやる気満々になって帰り道歩いてたら友達から電話が。
急遽会うことに。夜10時に30分酒片手に歩くとかw
言っておくが私は正真正銘二十歳です。←←←
この前バイト先でも話してたけど年齢確認されない悲しみww
まあ二十歳だから年確しなくたって良いんだけども、
されないのもされないので悲しいよねっていう話(笑)
そんなに老け顔かって。

友達、気になる人にアドレス聞きたいからついてきてってお願いでした。
もう!可愛い!青春!!!!!!
友達の家で作戦立てたんだけど、私はここで失敗を犯した。
酒を勢い付いて飲みすぎた・・・!!!><
まあ、あまり酔わない体質だから作戦とかは無事に立てられるほど意識はあったんだが
いざ作戦決行となる10時半、目的地までふらふらにwww

作戦ではバイトあがりの彼(彼って呼んでごめんなさい)に偶然を装って
「あ!奇遇ですね!!!バイトですか?お疲れ様です!!!」と挨拶。
いろいろ世間話をした末に「あの!アドレス教えてもらっていいですか」作戦。
バイト先の近くを張って(笑)、←このときドキドキしたwww
出てきた瞬間、彼が向かってくる方向から世間話をしながら突進。
そして彼とすれ違うとき!「あ!おつかれさまです!!」友達が挨拶。
ここまではいいのだが、私がふらふらで朦朧としてて止まれない・・・!
友達も緊張からか止まれない!!!!
お互い「お!お疲れ様!」となったまま・・・すれ違う・・・!!!!

わーーーーー!私がちゃんと止まれたら友達も立ち止まって
彼と色々とトークできたかもしれないのに・・・!!!!
でも彼、チャリだなんて聞いてないよ・・・!!
結構なスピードだったよ!!!!!でもすれ違ったあと、
何度もこっち振り向いてたの知ってるよ!!私酔ってたけど見てたもん!!
ああ・・・・・・・・青春ですな。青い春。恋ってこういうやつなのね。

そんな昨日でした。
わたし色々と反省したいことばっかだ。
タイムマシーンがこの世界にあればいいのに。
戻りたい。戻ってやり直したい。
前世からやり直したい勢いだ。はあ(ため息)。

rps20120820_222126_895.jpg

前置きが長くなりました(笑)

rps20120820_222137_570.jpg

どうでも良い話題にはどうでも良い画像を。
すごくない?今日の夕方。
一箇所だけにオレンジの雲が。
うん、どうでもいいヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------------------------

rps20120811_003514_856_Hagrid_Nolariod.jpg

モードオフで四着GET^p^
500円三着と250円1着。
お安いでしょ^p^
でもねでもね、どれも着る気がしないwww
グレーのワンピとか何故買ったのか謎ww
安かったからいっか\(^o^)/
唯一えんじ色のキュロットは結構気に入ってる。
秋に履きまくるんだっ!ふん!!




こんなところでコメ返。
ごめんなさい!ブログURLがわからなくて
こんなごちゃごちゃブログでの返信になってしまいました;;;;
ちゃんと見てくれてるといいな・・・!!


>SERAさん
コメントありがとうございます!
24日横浜行くのは、SJのファンミのためですよ!!///
ぶじ当選してよかったですーーー(´;ω;`)
奇遇なことに私も夜の部です・・・!!!!
たぶん一人横浜で不安で挙動不審な徘徊をしていると思います;;
不審で気持ち悪い女がいたら、それは確実に私です。気をつけてwww
なんかSERAさんが行くって聞いたらすごく安心しました!
ありがとおおおおおおおおお(´;ω;`)
お互い楽しみましょーーー\(^o^)/
2012.08.20 Monday *** ・fashion / 22:02 / comments(1) / trackbacks(0)


2013.10.14 Monday *** - / 22:02 / - / -


Comments

わー\(^O^)/
一緒ですね嬉しいです!!
わたしはわたしが友達も同伴で当たったので2人で参戦です^^^
じゃあ1人の人がいたらあおみさんかなーと思っておきます(笑)。
わたしは身長がやたら高いやつがきらっきらしたチョウミさんのうちわを持っておりますwww
夜の部はきっとメンバーのテンションも高いと思うので(笑)
全力で楽しみましょうねっっ(*^ω^*)
SERA / 2012/08/22 9:31 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://ahosikoo.jugem.jp/trackback/2875
Trackback
生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search