<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


今日の夢は病的だった。



おはようございます(^o^)
今日は午後から学校だからゆっくり準備〜。
部屋掃除もしたし録画消化したし良い午前中だ*
最近早起きできるようになってきたようだしっ◎
今更ながらタイバニを見始めました!牛角!←
まだ2話までなんだけど、これからハマっていく予定!

rps20120409_025341_348.jpg

Gマで買ったのが全部届いたので随時紹介◎
初の海外輸送にドキドキしてましたが全部届いてよかった(^o^)

届いたのは・・・こちら!
rps20120409_025421_972.jpg

ん?卵???
ってかんじのケースに入った
ホリカ ホリカのエッグソープ*

rps20120409_025434_571.jpg

開けると本物の卵みたいな石鹸が!!
私はグリンティーにしました:)
グリンティーは、角質ケアがメインみたい。

他にもホワイトと炭と黄土があって
ホワイト・・・毛穴
炭・・・皮脂吸着&トラブル緩和
黄土・・・老廃物を取り除く効果
だってさ(^ω^)

さっそく使おうとしたところ、
私が出かけている間に飼い犬に遊び道具にされ、ボロボロに・・・
噛み跡はんぱねー/(^o^)\卵かと思ったのかね?
でも使うよー:)
良かったら次は炭バージョンが欲しいっ*



そんな美容ブーム(^o^)
昨日はカンイン氏除隊でしたね!おかえりなさい!
メンバーが寄り添ってる写真が印象的でした*ほんと仲いいなあ///


2012.04.17 Tuesday *** ・cosme / 12:17 / comments(1) / trackbacks(0)


2013.10.14 Monday *** - / 12:17 / - / -


Comments
あらしのよるに見てるよ〜!
ガブ可愛いよね。よっちん!

最近落乱にはまりまくってるよ〜!
利吉に喜八郎に食満先輩に、皆にきゅんきゅんしてます^^
とま / 2012/04/18 12:28 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://ahosikoo.jugem.jp/trackback/2712
Trackback
生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search