<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


すぱしょで興奮深夜2時。
 

この日の"楽しみにしていたお届けもの"とは・・・
いざ開封〜っ\(^o^)/

rps20120330_012544_552.jpg

すぱしょ3DVD!!!!
トゥルットゥー⊂二二二( ^ω^)二⊃
わおわおわおわお!!!(テンション最上級)

rps20120330_012556.jpg

ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ!!!
かっこよすぎる(ToT)(ToT)
ヒチョルがいるおおおおお!!!



さっそく今見てきました^p^超燃え滾るww
相変わらず男子生徒の修学旅行!てかんじの仲の良さににやけちゃいます*
シウォンはドンヘにチューしようとするし(それを阻止するウニョク)
ぽよよはどこからかチョッパーのかぶりものもらってくるし(可愛すぎた///)
ギュのぴーまん可愛すぎだし!なにあのヘタのかぶりもん!!可愛すぎるwww
もうね、色々と語り始めると止まらないからやめるけど、素敵過ぎた!!
あとね、5回くらい見たら色々と詳しく語りたいね!!(笑)
とにかくライブ行きたくなりました(ToT)でも倍率高すぎるでしょー辛い(ToT)
とにかく大興奮DVDでした。でもMC少なくね?これってカットなのかな??


これ見てたら明日のバイトが嫌じゃなくなってきた\(^o^)/
稼いで稼いで会いに行ってやろうって気持ちが強くなった!
明日も明後日も8時間労働で辛いけど頑張ってやるもん!稼ぐもん!
ぽよよにキリン人形あげるんだもおおおおおおおおん!!!!
2012.03.31 Saturday *** ・korea / 02:52 / comments(1) / trackbacks(0)


2013.10.14 Monday *** - / 02:52 / - / -


Comments
SS4!!
それやばいですよね(*^◯^*)
みんなかわいいしかっこいいしばかだし(笑)
日本のDVDはディレクターずカットなので
間が大分抜けてますよ( ̄▽ ̄)
韓国版は抜けなしなのでおすすめです!

あと5月12日SS4行きますヽ(;▽;)ノ
あおみさんもチケ取れるといいですね!!
SERA / 2012/03/31 8:36 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://ahosikoo.jugem.jp/trackback/2687
Trackback
生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search