<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


友達の輪
 rps20120309_162120_320.jpg

どうもこんばんは(^o^)
やっと今お腹痛いの治ったからアイス食べたよ!おいしかった!!笑

最近暖かくなってきましたね!ほんのちょっとだけ!
服装は真冬とあまり変わりはないですが(^^;)寒がりさんなんです。
まだホッカイロ常備だしwww
また来週から天気予報、雪だってさー。こりないねー。

ラブもコタツから出れずにいます(↑証拠写真)
もう人だよね!こんなに横になって寝るとか!幸せそうです。
かわええええのおおおおおおお///



△▼△3/7日のおはなし△▼△
rps20120307_151930_764.jpg
高校の友達と久々に会いました\(^o^)/
もうすぐラフォーレ・ザ・パーティーが開かれるので
その招待状をいただきにラフォーレ行ってきました*
それとウィンドウショッピング〜♪♪♪
友達、ローリーズでバイトしてたことあったから
店員さんととってもとっても仲良しさんでした!裏山!
そんでもってお洒落でお勉強になりましたー☆

ぶじ招待状もGETできパーティー楽しんできます(^^)ノ
今回のドレスコードはピンク!!わーどうしよ!!
ピンクとか着ないよー着ないよー!でも好きな色!!どうしよー!wktk

スタバでフラペチーノ飲みながら雑談っ(^ω^)
めっちゃ勉強させてもらった!韓流の!!!!w
友達が高校時代からずーーーーっと韓国大好きで
よく「ぶたうさぎだよー^^」とか「ユチョンサランヘ!」とか
言ってたんだけど、最近になってその意味がわかりました(笑)
それについて丁重に謝りました。あの頃は馬鹿にしてごめんってww

JYJの話とかTONEライブの話とか(行ってきたんだって;;;;)
ヒチョルのツイッターの話とかwwww
オススメドラマとかも聞けたので勉強になりました!
ドリームハイの2はね、ダメなんだってw
今あたし1を鑑賞中!テギョン!ウヨン!!!


あたしが夕方からバイトだからそんなに長く一緒にいられなかったけど
楽しい時間でした!友達よおおおありがとおおおおお!!
帰り道でいきなり友達が「んお?なんだあれ??」と・・・・
rps20120307_151939_976.jpg

ハトさんを発見した模様。

んお?んおんおんお???
なんかおかしい・・・。

rps20120307_151949.jpg

みんなで同じ方向向いてやがる・・・!!!
ハトがお祈りをしているようでしたw宗教団体???
しかも頭をこれでもかーってくらい体に埋め込んで(?)てなんか可愛かった。


そんな水曜日ー*
ラフォーレでは何も買わないつもりが
可愛いものを発見してしまって2つ買っちゃいました(^p^)てへぺろ
最近財布の紐がゆるくてこまっちゃうこまっちゃう
2012.03.10 Saturday *** ・diary / 22:08 / comments(1) / trackbacks(0)


2013.10.14 Monday *** - / 22:08 / - / -


Comments
ラブかわいすぎですね(*^^*)!
うちの仔にゃんこもそんな感じですよ~~(笑)

ドリハイ2は面白くなかったですw←
ぜひ!『オレのことスキでしょ。』見て欲しいです~~
ヨンファとパク・シネちゃんが主演で幸せになります(*^^*)←

あおみさんの趣味凄くかわいいので
何買ったのか気になります(笑)
ラフォーレパーティー羨ましいです^^
SERA / 2012/03/11 8:30 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://ahosikoo.jugem.jp/trackback/2654
Trackback
生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search