<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


マイペースが座右の銘です。
 
お城でピクニックの会行ってきました(^o^)
朝早くからの出陣だったので帰宅は早めw
せっかく時間あるのでブログ更新しつつ部屋掃除したいと思います。

まあお城でピクニックの会と言っても
今日はあいにくの雨で歩いていくのも大変だ、ということで
近くのデパートでわいわいがやがやしただけですがね(笑)
急な予定変更でしたが楽しんで参りました〜\(^o^)/
rps20120306_153955_244.jpg

お寝坊さんして、朝ご飯食べずに行ったのでまず着いたら腹ごしらえ:)
マックで新発売のレタス&ペッパーバーガー食べましたー。
うん、普通にうまい。てかベーコンレタスバーガーのベーコンないかんじ。
120円にしてはボリュームが・・・。ってかんじですが。
遅刻したお詫びにドーナッツおごってあげました(^ω^)
1時間も遅刻した私wwwだって電車の本数少ないんだもんwwwってゆう言い訳。ごめんなさい。

ゲーセンでたくさん遊びましたよー!
ガチャ2個もしちゃった^p^ 可愛いのがあったんだよー///
それはまたあとで・・・。

ゲーセンの謎のゲームで遊びました。
地球外生命体?を倒す?的なゲーム。
リアルで怖かったわwwwとんぼ前から来たときなんかワロタww
rps20120306_154010_172.jpg
rps20120306_154020.jpg
これ面白い。最後に相性診断とか出てくるからカップル向けなのかも。

rps20120306_154047.jpgrps20120306_154058_569.jpg
rps20120306_154120_106.jpgrps20120306_154107_865.jpg

UFOキャッチャーコレクション(笑)
サボさん可愛すぎ///
ぶたうさぎ、うつ伏せになっててかわいそうだった(^^;)

そして長時間乗りすぎて、気持ち悪いなうww
なんか今日遊んだところ、雪ありすぎて驚いた。
まだ冬は終わりそうにないです。

よーーーし!部屋掃除するね\(^o^)/
2012.03.06 Tuesday *** ・diary / 17:04 / comments(1) / trackbacks(0)


2013.10.14 Monday *** - / 17:04 / - / -


Comments

コメありがとう*
にゃんこのトップス凄いお気に入りですw
ゆるい感じが可愛いよねー

東京に旅行行ってきたんだね〜!
記事読ませてもらったけど、凄い楽しそう\(^o^)/
ワンダーロケットでもお買いものしたんだー!
私もワンダーロケット好きだよ〜^^*可愛いよね!
あおみのコーデの写メとか見て思うけど、いつもお洒落だな〜って思う(*´∀`*)

そっちはまだ雪降ってるのー!?
寒いけど、体調に気をつけてね><
春休みお互いエンジョイしましょう♪
とま / 2012/03/06 6:34 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://ahosikoo.jugem.jp/trackback/2647
Trackback
生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search