<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


TV talk!
 
こんばんは(^o^)

ほおおお、眠い。バイト疲れた!た!た!
明日も頑張ろうっと。

rps20121014_002001.jpg

楽しみにしていたジョジョアニメが昨日からBSで始まりました:)

ジャンプで読みきりで「岸辺露伴は動かない」が載ってて
すごく面白くてアニメも見ることにしたのだが、
アニメも期待以上に面白かった!!!効果音!!!!!

内容的は残酷ですね、沸々と怒りが湧いてくるあたり昼ドラのような、韓ドラのような...

とにかく楽しみが一つ増えました◎
毎週欠かさずみよーーーーっと\(^o^)/


最近のテレビ的楽しみは
月曜日→ラブ・ミッション
木曜日→相棒
金曜日→ジョジョ
そんくらーーーい。


そして今日録画してるのが東京カワイイコレクション。
今日は「オルチャン特集!!!」
さっきちらっと見てたけど、ヨンギちゃん出てた!可愛かったなあ///

それは明日ゆっくり見るとして、
私は録画してる間、CSであいのり見てました(´-`*)
ヤマジが合コンに行くやつ(笑)
いろいろと学んばせていただきました!!
合コンでよくある"好きな芸能人は誰?"という質問はハニートラップなんだってw
ヤマジが「向井理」って答えててダメだしされてた。
一番言っちゃいけない答えらしいよwww
良い正解例が「ユースケ・サンタマリア」とか「大泉洋」だってww
いやーーー、女ってコワイwwww
そんなこと言う人ほど絶対向井理のこと好きだろwってかんじなんだがwww
わたしはそんな質問されたら間髪いれずに「チャンミン」と答えそうです///(ハート)


正直者は好かれませんか?←

2012.10.14 Sunday *** ・anime / 00:12 / comments(0) / trackbacks(0)


火薬委員会の段
615HBVYLehL.jpg
てっきり兵ちゃんがドアップで久々知やタカ丸の指人形持ってんだと思ってたのに違ったってゆー!
先輩方、邪魔しに来ちゃったのね。
可愛い先輩たちですこと\(^o^)/



ブログに更新したいことがたくさんあるのに時間がない。
パソコン依存症だったあたしが、かれこれ1週間以上は部屋にいる相棒に触れていない…


ねむいからそんなこといーや!ねよ!
2011.12.15 Thursday *** ・anime / 02:05 / comments(0) / trackbacks(0)


決まり文句
2011103101140000.jpg
「物売るってレベルじゃねえぞ(むかっ)」
吹いたwwwこんなガヤありなのねwwwリアルですなwww


あんご見てるなう!
寝ろよ、ってかんじなんだけども
なんか明日学校だと思うと寝たくないんだよねー。
録画消化活動しちゃうんだよねー。


ゆうきしんじゅうろういい声すぎる〜///
2011.10.31 Monday *** ・anime / 01:20 / comments(1) / -


左だけくせっ毛。
おはようございます(^o^)62fc71.gif
今日から10月だって!9月過ぎるの早かった・・・もう10月って・・・!1年終わるよー><
書きたいことはたくさんあるのに時間過ぎるの早いや><最近バイト三昧。今日も明日もバイトでーすorz

2011093000190000.jpg
この前の厳禁の会おもしろかった///もんじのおてまみww
tyk自分が出れないからって1年生に代わりに行ってくれってww
完璧なる仙蔵いじめな件/(^o^)\絶対こへと作戦立ててたよねww笑った


あー漫画買いたいよーお!
地元の本屋結界師の34巻だけ置いてないから困る。
35巻はあるのに34巻置いてないから35巻買えなくて困る。
2011.10.01 Saturday *** ・anime / 13:53 / comments(0) / -


会計委員会の談!
 

だだだ団蔵おおおおおおお///
若旦那がウィンクしてらっしゃる!!
もうキュンキュン!吐血!鼻血!鼻水!!(だまれ)


会計委員会の段のジャケットついに解禁´p`
左門も迷子にならずこっち見ててくれて嬉しいです。
ミキティは相変わらずアイドルオーラハンパないし!

次ぐらいにお願いだから生物委員会来てくれええorz
その場合のジャケットがどうなるか心配ですけどね。
たぶん三ちゃんと虎若がペアで飾るのかな。
照星さんって手もあるよ!(ないよ)


今日ずっと(引き篭もって)遊んでたからさ!1日経つの早いや××
実は課題が全然終わってない・・・これから死ぬ気でやろうと思うけど、PC開いてる時点でもうだめぽ\(^o^)/
課題やりたくないよーお・・・実習のことなんて思い出したく無いんだよーお!!
あー風邪が長引いております。喉がイガイガしてしょうがない。
2011.09.11 Sunday *** ・anime / 22:59 / comments(0) / -


おやかたさまあああああ

 2011082421260000.jpg
昨日バイト行ったら机の上にこんなものが///
ゆきむらあああああああああああああ!!!
先輩からの長野土産だってさ!!!興奮!!

しかも「あおみさんすきそうだったからー」ってもう嬉しすぎて感涙wwww
先輩やさしすぎた\(^o^)/BASARA大好きって言ってあってよかったwww
2011082421250000.jpg
素敵でしょっ☆

先輩、あたしのげたばこに入れてくれた(笑)

そんな興奮状態で東京いってきまーーーーーす☆

2011.08.24 Wednesday *** ・anime / 22:19 / comments(0) / -


美んたまですね!
2011080216510000.jpg
この前の忍たま、美男(イケメン)すぎてうひゃひゃひゃでした\(^o^)/爆笑

昨日からついに夏休みです!ひゃっほー!
レポートたまってるんだけどさ!夏休みひゃっほー!

昨日はバイトもなく1日FREE DAY だったのでひたすらDVD鑑賞^p^
劇場版忍たまやはり神であったwww何度見てもおもしろい!
OPでさ、兵ちゃんがさ、団蔵のさ、ほっぺをさ、
ぷにーっ!って!!
あーかわいすぎるあの一瞬!!
妹と見てたんだが忍たまそんなに詳しくない妹がこへの骨折シーン大爆笑ですよw
そんな妹は今日母と実写版忍たま見に行くらしい、いいねー

そんでもってレンタルしてきた宮-クン-見てました\(^o^)/
おーもーしーろーい!
政略結婚からの純愛ってうまうま設定///
あとユチョン主演のなんとかスキャンダルもレンタルしてきたから明日見てやる!
美男ですねもついに明日最終回だし(T_T)
あと華麗なる遺産がほんとにおもしろい。
やばいなー韓ドラブーム!見たいのたくさんだ!


今日はこれから学校に提出物出してきてからのバイト!
バイトはヘルプでいつもと違うところ行くんだが少し遠いからタクシー使ってくださいだってさ。
タクシーこえー!一人タクシーこえー!しかも田舎だからタクシーとか巡回してねーし!テレフォンめんどい!

バイトーいーやー



今電車内なんだが今日は花火があるから浴衣姿多い。いーなー
2011.08.03 Wednesday *** ・anime / 13:43 / comments(0) / -


忍術学園全員出動!
 2011072620400001.jpg
届いたーーーーーー\(^o^)/いやっほーーーー\(^o^)/
これでこへの骨折シーン何度でも見れる(笑)

今すぐ見たい気分だがこれから学校行って友達と会ってお茶してくるから帰って来てからかな*
授業無いのに学校行く私ってえ ら い ! ←

今日夢で美男ですよ的な夢見た!
でももう忘れたよー。そんなもんだよー。
2011.07.27 Wednesday *** ・anime / 10:15 / comments(0) / -


喜三太救出大作戦!

 2011031923440001.jpg
忍友と劇場版忍たま見てきました^^*
予想以上の面白さ!腹抱えて笑ってましたw

追記にて感想(※ネタバレ含む)

続きを読む >>
2011.03.20 Sunday *** ・anime / 01:49 / comments(0) / -


サヨナラノツバサ


マクロスメドレー聴きながら全力でネタバレ&感想を。
とにかく良い映画だった\(^o^)/
続きを読む >>
2011.03.01 Tuesday *** ・anime / 20:36 / comments(0) / -


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search