<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


TIME


o0240009512358276319.gif

rps20130325_003833_584.jpg

更新が遅すぎて(TT)
楽しみにしていました!TIME!!
発売日と共に某CDショップへ走りこみました。


rps20130326_235809_524.jpg

初回限定ポストカレンダー*
(そして裏にあるのはK-POP ALL STARの袋。
同じ学科の男子がくれました(TT)感動(TT))

rps20130326_235821_845.jpg


(///^p^///)hshs

車の中ではこれヘビロテです。
最近週2くらいで運転してるんだ!
バイト先まで車で行ってるし:)
駐車も慣れたもんよ◎
自分の車が欲しくなってくる...

サキ最終回見ましたよ^p^
ハラハラな展開の中にあの二人の姿を見て和みました(笑)

rps20130326_235833_736.jpg

そしていまさらシングル2枚もGET(^p^)
神起色に染まっている今日この頃でした◎

2013.03.27 Wednesday *** ・music / 00:13 / comments(0) / trackbacks(0)


変なところがお好きなのね。
 rps20120409_205707_995.jpg

お父さんが四つんばいでいたら、すぐさまラブがこそこそこそって走って
お父さんのお腹のとこに入り込んで足首にあご置いて休むもんだからワロタ。

屋根が欲しかったのかね?可愛すぎた(笑)
お父さん動けないよ〜!


今日、学校で新一年生が忘れ物してたから
「忘れてますよー^^ニコッ」って渡してあげたら
「わーありがと!ごめんねー☆てへぺろ」って。
タメに思われたみたいで嬉しい瞬間でした←
友達、爆笑してたけど/(^o^)\おまっなめられてんじゃんwwって。
やっぱこの歳からエイジング商品使ってるからさ、若返ったんだよ!
ものごっつ老け顔なので、予想外の応答に嬉しい今日この頃でした。嫌味じゃないからね!!


o0240004711864372091.gif

rps20120410_233049_250_Anne_Flowery.jpg

この前、新しいイヤホン買ったけど音質が気になったので
結局前と同じ種類の色違いを買ってきました(^o^)
このフルーツシリーズ、安いのに耳によくフィットするし
音質も良いし気に入ってます。かれこれ4代目ぐらい。
初の紫〜。ぶどう美味しそう:)


明日も早起き頑張らなくては!!
明日は花粉が飛んでないことを願って、
それではいつもより2時間、いや3時間ほど早いですが寝ようと思いまーす。
メリ見てから寝るけどねー*それではおやすみなさい(^o^)ノシ
2012.04.11 Wednesday *** ・music / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)


信じられない
2010051919530000.jpg 
信じられないです
嘘だって言ってください

HIGH and MIGHTY COLOR解散って、、、

信じられなくて、嘘であってほしくて、
公式サイト行ったら、書いてあって。
公式ブログもSASSYのブログにも解散について書いてあって。

ほんとだって気付いた

マーキーが脱退ですごく悲しい思いをして
その次は解散って・・・

新ボーカル入ってこれからだ!って思ってたのに。
これからハイカラのいろんな傲音が聴けなくなるとか悲しすぎます。

かれこれ5年くらい応援してきて、ライブまで行って
こんなに好きになったバンドはいないってくらいだったのに

でも、メンバーが決めたことだし、、、

ハルカ姉さんの記事に
「メンバー個々の活動を温かく見守ってください」って書いてあったから
個人個人の音楽活動はやめないってことだよね!
SASSYのブログにも「死ぬまでドラム野郎」って書いてあるし

8月11日の新曲「Re:ache」楽しみにしてます!
そして解散まで、いつもどおり、いや、いつも以上に
ハイカラ応援してハイカラ愛でいます!

これからもHIGH and MIGHTY COLOR大好き!
2010.05.19 Wednesday *** ・music / 19:56 / comments(1) / -


いきものがかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は,学校の芸術鑑賞会で
いきものがかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やばいよ〜最高だった!!きよえちゃnかわゆす〜!!!
本物だったよwwww ← 

曲は,「花は桜,君は美し」から始まって
「コイスルオトメ」〜「夏空グラフティ」〜「帰りたくなったよ」〜
「月とあたしと冷蔵庫」〜「
Good Morning」   (順番ばらばら)
アンコールに「SAKURA」と新曲「気まぐれロマンティック」

途中,みんなで踊ったり、
水野さんがうちの学校の先生の真似したり(笑)
水野さんがうちの学校長をほめたり w
すんごーーーーーーーーーーい楽しかった\(^o^)/

それに歌はほんと心にしみて目がうるうるしてやばかった!!w
コイスルオトメは好きな曲だったからイントロ聴いただけでやばかった!!
それからアンコールの「SAKURA」できよえちゃんの
アカペラ!!!!!やばかった!!!!!!ほんとやばかった!言葉にできない!w

とにかく今日は一生の記念に残るいい日でした!!
2008.11.06 Thursday *** ・music / 20:20 / comments(2) / -


みゅーじっくじゃぱんれぽ
もう3日も前のことですかMUSICJAPANについて(^ω^)


HIGH and MIGHTY COLOR

最高でしたwwwwww


ハイカラもうやばいです(`・ω・´)
、、まあ順を追って説明!←

9月22日(月) 19時半から
東京、渋谷NHKホールにて!

席は,3階の1番前!!ステージよく見える!!!
肉まんとおにぎりを買って食べました←
開演時間までDJ和の音楽を聴きながら〜☆
アニソンとかいろんな曲流してて楽しかった!

そして開演!NHKアナのしゅんきちさん登場www!!
会場のみんなで「しゅんきちー」とか言ってww

そしてライブスタート!!
トップバッターは釈迦兎でした!!!
元釈迦ファンだったのでもう最高www
うきちゃん可愛かったwwww\(^o^)/
隣の席の人(団体)が釈迦ファンの人たちで
その人たちと一緒にノってたwwww
なんか生で見るとほんとすごい!
なんかもう口には言い表せないような!!!
感動しっぱなしでした(・∀・)

それから高杉さとみ〜アクアタイムズなど
(省略)←

そして!!アクアが終わってステージが暗くなり、
スタッフがステージ上にスカイブルーのツーバスを用意し始めた!!!
「SASSYのだwwwwwwwwwwww!!!!!!!!」
もうやばかった!!このときから目には涙がwww

(省略)w

でステージからマーキーがwwwwwwww
もうやばすぎたwwwwwwww
涙が涙が涙がwwww(´;ω;`)

(省略)

でハイカラだけ特別2曲!!!!!!w
デビュー曲 PRIDEと
新曲 remember !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PRIDEのカズトかっこいいし
ユウスケのシャウトやばいかっこよかった!
SASSYのドラムに隣の人圧倒されてたwwww

で,PRIDE歌いおわって
マーキーの結婚をみんなで祝った!
会場の人全員で「マーキーおめでとう!!!!」って
もう涙がwwwwww僕涙がやばかったwwww
で、マーキーがコメントを、、、
もうそれが、、、最高に、、、よくって
マーキーも涙目で、、、もらい泣きしちゃって(最初から泣いてるけど)
で、ユウスケもコメントして☆
もうとにかく僕は涙が止まりませんでした。

で新曲remember!!!
めぐとまっかつが最高にかっこよかった!
マーキーの歌声がまだ耳に残ってるよ(^ω^)


とにかくとにかく最高でした、、
もうマーキーを生で見る機会がなくなっちゃうけど
卒業までずっと応援してるし
卒業してからだってマーキーは私の憧れの人だし
HIGH and MIGHTY COLORだっていつまでも応援してるよ!
今まで生で見たことなかったからハイカラがすごい遠い存在に感じたけど
生のライブで見てみると,すごい身近に感じて
勢いというか、なんかよくわからないけど
「自分も頑張ろう!」って思った(^ω^)!!!


馬鹿なあおみなのでとてもつたない文章ですが、
ハイカラ最高\(^o^)/w
2008.09.25 Thursday *** ・music / 20:44 / comments(0) / -


MUSIC JAPAN
2008091017170000.jpg
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!

ハイカラのライブ当たった!!
無料!!
2名無料!!!!
しかも東京!!
しかも渋谷!!!!
しかも平日!!!!

どうしよwwwwwwwww
2008.09.10 Wednesday *** ・music / 17:21 / comments(3) / -


remember


マーキー参加、ラストシングル!
先日、急遽発表となった、紅一点Voマーキーの結婚&卒業・・・
マーキーが参加するシングルはこれが最後となります。
そこで、マーキーの卒業ソングを!マーキーの決意と、
笑顔で送り出したいというメンバーの精一杯の気持ちを込めました。
そしてもう一曲はハイカラらしい傲音ラブソングを収録!
心が切なくなるも、微笑まずにはいられない、
彼女の中に溢れる想いをラストシングルという渾身の一曲に!
マーキーが心をこめて歌い上げる!!涙なんていらない!
みんなが前進するためのきっかけになる前を向いたシングルです。



やばい、、これ見ただけで涙が止まらない、、
マーキーの結婚はほんとに嬉しいんだけど、卒業って・・・
最後なんて聞くと涙が止まらないよ・・・
ほんとマーキー大好きだよ(´・ω・`)
新しいボーカルが入るとかいってもすぐに好きになれるのかな.
そんなら,アンチノブナガでやってほしいかもとか思ってしまう..

まあ,絶対このシングル買うよ!
曲、すごい素敵だったよ(^ω^)
http://www.handmc.jp/index.html
行ってみて聴いてほしい(^ω^)
2008.09.04 Thursday *** ・music / 20:24 / comments(0) / -


月を抱く天秤
んで!歌わせてもらいました!!
月を抱く天秤!!!!!!!!

200807191604000.jpg

これはほんと死ぬかと思った!
歌ってんのに,耳からヒノエってか直兄の声が!!!!!!
動悸・息切れ・眩暈・涙がやばかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

もうしょっぱなの
「どこへゆく?オレのそばから遠くへ・・・行かないで・・・」でもう
昇天!!!!!!!!!!!←
・・・今なら死ねると思いました。

絶対引かれたなあーっwww
やヴぁかったもんなーっwww



聴けばわかると思います(`・ω・´)
2008.07.19 Saturday *** ・music / 22:06 / comments(2) / -


マーキー(^ω^)


今日もずっとマーキー卒業が頭から離れなかったよ(´;ω;`)

でもあと半年あるしね!


この、マーキーむっちゃかわいいよな
2008.07.03 Thursday *** ・music / 19:37 / comments(0) / -


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search