<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


チャラリズム

 rps20120318_010637_372.jpg

たまたまテレビつけたらまも写っててビビッタ・・・!!
ちはやふるのアニメ放送記念の特集だったらしい((=゚Д゚=)
まもももも髪伸びたあああああ!!!
なんかだんだんホストっぽくなってきテイるヨうな・・・



ちはやふるアニメ見たい〜。
というか漫画読んでみたい〜。
バイトの先輩に色々とオススメアニメ教えてもらったにも
かかわらず全然見ていないよ!
漫画の最新刊も全然変えてない××
もうすぐ彩雲国の9巻発売だから(26日だよね??)
それは走って買いに行く\(^o^)/えんせーーーーい


欲しいものたくさんだぜ(^ω^)
・すぱしょDVD
・POU DOU DOU のワンピース
・韓国コスメ
・タイツと靴下
・Wclosetのカーディガン
・とにかくパラビオンでお買い物
・漫画漫画漫画新刊漫画
あとものすごく髪切りに行きたい。
できればパーマとカラーリングしてほしい。
あばばばばーおーかーねーーーーー。


てかんじ。ヲヲヲヲ

rps20120318_010741_978.jpg

「とちの実入り!」とか書いてあったから
とちの実??ってなんじゃらほい??
食べてみりゃわかるか\(^o^)/ で買ってみたんだけど
よくわからなかった(笑) でもおいしかった。
スーパーで100円で売ってるよー。おすすめー。

rps20120318_010613_485.jpg

これもムムム?金の微糖??ムムム??
ってなって自販で買ってみたけどよくわからなかった(笑)
でもね、久々美味しい缶コーヒーに出会えた\(^o^)/これはおいしかった
すごくオススメ〜。


そんな食べログ(笑)
結局何を伝えたかったって、
まもがギャル男化してたってことですよね、たぶん。
長髪まも〜。おどろいたー。

2012.03.19 Monday *** ・voice actor / 01:47 / comments(0) / trackbacks(0)


no title
20120309210305.jpg
眠たいよおおお(~o~)(~o~)(~o~)
夜寒くて寝れなかったよおおお
今日天気予報、雪だって!
もう3月なのに〜!
早く暖かくなってほしいなあ
花粉の襲来は嫌だけれども。

これからバイト。
がんばるねー(^_^)b
今日さえ終われば四連休だから♪♪♪


久々によっちんみたけど
なんかちょっと太った??
気のせいかも〜!
髪伸びたよね(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)






今日夢にギュが出てきたから
頑張れそうo(^o^)oo(^o^)o
2012.03.11 Sunday *** ・voice actor / 11:18 / comments(0) / trackbacks(0)


それは天性の才能と言うのです。
 2011102517440001.jpg
よっちん前髪伸びたあああ!前見えてるのかなあ!
久しぶりに吉野を見たような気がします。相変わらずかっこいいです。
tyk最初真ん中の方、山寺さんかと思った!杉田だよ杉田!

いやーあ、寒いですな!
今日は波乱万丈な一日でした。
tykににににに二キロ太ってた××
寒いから?最近食生活なってないから?
最近体重あまり気にしないようになってきたけど、なんか落ち込む。
実習でだいぶ落ちたのに結局後戻りかよかよかよおおお(やまびこ)
秋は美味しいものたくさんだもんね!
期間限定、とか新商品とかで栗のお菓子とかかぼちゃのお菓子出てるとついつい手を伸ばして即購入してしまう悪い癖!
秋はなんでもおいしさが倍に感じられます:)
良い季節だこて。 (←「○○だこて。」って訛りなんですか?)

冒頭でも述べたように、今日は波乱万丈。
駅まで行ったのにたくさん忘れ物しててわざわざ家帰ったり、
バイトでたくさん客を呼んでしまったりと・・・。疲れた疲れた。
バイト先では、私が興奮すると客がたくさん来ると言う噂?ジンクス?が流れています。
これ否定したくても結構ガチで、困っております。
この前、BASARAの話してて「レッツパーリー!フォー!」とか興奮してたらどばっってね。お客様がどばってね。
今日も下ネタ的なこと話してたら、それはもうたくさんのお客様がいらしてくださいました。
で、怒られるって言うね。呼ぶな、ってね。
あたし人を呼ぶ魔力か何かを兼ね備えてるのかもしれない。


携帯のフォルダ整理してたら出てきた、
imgout.gif
と言ったデコメ。
誰?ってかんじでしょ。
これ作ったあたしも、誰?ってかんじ(笑)
去年くらいに友達とプリクラ撮りに行ったときに、デコメが作れる機種のプリ機だったのでそこで作った作品。←
「彼氏とかいたら名前を落書きすんのかねwwwがははww」とか言って意味も分からない会話から、
「じゃあバーチャルで彼氏つくろうぞwww」となり、作られたのがコレ。
もう誰だかわからない!同姓同名が居たらなんか申し訳ない・・・
でさっき「あんどうまもる」でググってみたら、なんかカイジに同姓同名キャラがいる・・・らしい・・・?
カイジ詳しくないからわからないが、もしカイジ好きで「あんどうまもる」くんも好きだったら是非お使いになってくだしあ。

あんどうまもる!当時のわたしのバーチャル彼氏!
イケメンであることを願う!!!(笑)
2011.10.26 Wednesday *** ・voice actor / 23:47 / comments(0) / -


驚き:-O
2011013023550001.jpg
ハデス先生、まえぬ!
ハデス先生、まえぬ!
ハデス先生、まえぬ!



うっわー、これは予想できなかった/(^O^)\
まえぬがちょっと抜けてる?人の役やるのってなんか新鮮!
いつも固い人を演じてるイメージだからw`ω´


鈍ちゃんはまだでないのかあ(ToT)
鈍ちゃんとみのりせんせの声が早く聞きたい///





とにかくVOMIC聴きに行かなきゃ!
2011.02.01 Tuesday *** ・voice actor / 21:35 / comments(0) / -


ジョーク(笑)

2010103121560000.jpg
 杉田・・・
あいかわらずのこのフリーダム

「※杉田さんのジョークです。
無料なので安心して応募してね!!」

ってwwwwwwwwwwww



編集部に迷惑かけちゃってますよw


---------------------------------------------------------

前々から言おうと思っててずっと忘れてたけど、

忍ミュはまった\(^o^)/わーわーわー!
特に潮江役の山口くんにやられました///
毎日ブログ拝見させていただくほどのはまりようですw
忍ミュ、やばいっす///6年生かっこよすぎる^p^

2010.11.04 Thursday *** ・voice actor / 00:28 / comments(0) / -


初恋は塩味
 2010100520080000.jpg
帰り道、教材コピーするためにファミマ寄ったら
友達が「あおみの好きなブラックサンダーの新バージョン出てるよ」と。
なんのことだ、と思いつつも呼ばれたほうへ行ってみると


・・・DGサンダー!!!!!wwwwww


まままままさか!DGサンダーとは!!wwww
あんなに探していて今頃、、、!!おせーよ!!
しかもこんな田舎に!!!

ちょっと時代遅れなかんじも否めませんが
友達に感謝感謝(^人^)(^人^)

映画化効果ですかね、すごい。
「おいしさ『ハンサム』級」に笑ってしまう^p^
しかも「初恋の味『塩チョコ』」って・・・www
(そして「塩」を変換しようとすると一番に「潮」が出てくるという文次郎の罠←)

 
明日のおやつにいただきたいと思います///
みんなに自慢しよ〜!みんな知らないけど!!!
2010.10.05 Tuesday *** ・voice actor / 20:32 / comments(1) / -


まさかの・・・

2010061718260000.jpg

とととと当選してしまった・・・!!!


えーやばいやばいやばいやばい
もーどうしよどうしよどうしよ

嬉しすぎるよーおおおおお・゜・( ^ω^)・゜・

今年分の運を使い込んでしまった希ガス
絶対当たってないと思って携帯の「抽選結果のお知らせ」ってメール開いてみたら
まさか!まさか!まさか!二度見してしまった(///^p^///)
そしてさきほどチケットもらってきました^^
ぶじ一緒に行きたいと言ってくれた子もいたのでよかった!
あーいまからwktk///もーどーしよー///
まさか当たってるなんて思わなかったから、はしゃぎました!昼休み!!
あーどうしよ!何着ていこ!前日寝れないだろうな!
登壇者追加でよっちんとか来たら嬉しいのになーとか思ったり←

2010.06.17 Thursday *** ・voice actor / 18:34 / comments(0) / -


みおとしたこえ
2010031421060001.jpg
ぐわああああああああああああああああああああああ
今週のジャンプがネ申な件wwwwwwwwwwww

よしのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
しかもさっくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すぎたもとりさんも
あやちゃんもおおお!

まずよっちんがこっちを向いてピースをしていることの興奮が押さえられません

見てよ
前の3人のピースのちがい

ちいちとうりょっちは普通にピースしてるのに
よっちん!さっく!杉田!
杉田に関しては
これ七瀬瞬と仙道清春のキメポーズだよ
さっくのピースやばいかっこいいぜ
よっちんおしゃれさんだし

まりーな相変わらずかわいいし
とりさんかみのびた


そんな劇レアカットが公開されてる今週のジャンプです

これから読みます\(^O^)/
バクマン。とワンピースとべるぜばぶ楽しみ
2010.03.14 Sunday *** ・voice actor / 21:16 / comments(0) / -


花咲ける青少年

昨日の11時からの興奮タイムの続き!←
昨日のあげあげテンションのまま更新したかったんだけど
眠気に負けた・゜・( ^ω^)・゜・
あと、今回は超画質悪い!テレビが悪い!

昨日は11時から花咲ける青少年のイベントの放送^p^
出演者はもりもり、おのでぃ、なみかわ、じゅんの4名☆
2010011023060001.jpg
おのでぃ、最初からとばしてました(^ω^)
ユージィンみたいに髪の毛しばってた!はんさむ!
ちょっと太った?と思ってしまったけど勘違いだよね!ごめん!

tykもりもりがMCにはさまれて座ったのにちょっとうけたw

そしてユージィンとルマティとカールで勝負!
はじめに、お題「経済力」
花鹿の誕生日にどんなプレゼントをするかで経済力を競うってことで(たしか)
2010011023110000.jpg
おのでぃ「星」←しかも書き出すの超早かったw
たしか星に彼女の名前をつける的なことを言ってたと思う!
考えまでもがはんさむだよ!
nmkw
2010011023120000.jpg
「メールアドレス(原油×にして)」
げwんwゆwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原油消してメアドにしたとかなんぞwwwwww吹いたwww
それからあたふたしながらちょっとgdgdな説明をするnmkwが可愛かった

そしてじゅんが「飛行機かヘリ」
飛行機かヘリをプレゼントしてそれにのって夜景をみて
その夜景が君へのプレゼントだよ てゆーじゅんの考えにうっとり←

そして2つめのお題が「生命力」
アニメの中で各キャラのうしろに控えてる(?)人数を
生命力として数え、人が多いほど生命力があるという
なんともいえないお題(´・ω・`)w
じゅんが「カールは『狭いよ暗いよ恐いよ』ですから」発言に笑った

結果は
1位ユージィン
2位ルマテイ
3位カール

だったんだけど、
ユージィンの生命力がはんぱなかった
カールは13ぐらい?(たしか)だったのに対して
ユージィン97ぐらい?(たしか)

その理由が
2010011023170000.jpg
これ!
うしろの赤い矢印さされてる人々が生命力としてプラス
ちがうでしょwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwww
さすがユージィンってかんじですね←

そして次に「愛の表現力」
おのでぃ→なみかわ→じゅん→もりもり(特別に!)で
愛の言葉を囁きました(///^p^///)ウハウハ

2010011023210000.jpg
dgsksじゅんの愛の言葉が自己紹介w
でもそんな自己紹介も愛の言葉に変換するじゅんの演技力万歳\(^^)/
だんだんカメラ近くなってうけたw

そして全体優勝はじゅんに\(^o^)/おめでと〜!
自己紹介がんばったもんね!



そんな昨日の興奮その1でした。

2010.01.12 Tuesday *** ・voice actor / 00:49 / comments(0) / -


眞魔国でもジューンブライド!?
2009120512030000.jpg
先々週くらいの話だけど、、
まるマのイベントDVD
「眞魔国でもジューンブライド!?」
買いました\(^O^)/わーい\(^O^)/

ムラケンズのコントが楽しみ(^ω^)w
さっくとみやっちのペアはまじうける(^ω^)

テスト終わってからの楽しみにしようと思います!wktk(^ω^)wktk(^ω^)
2009.12.05 Saturday *** ・voice actor / 13:00 / comments(0) / -


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search