<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


西浦ーぜ!

 

どうもこんばんは。
勉強したいんだけど
うまくいかないなー。
パソコン開くとネットショッピングしちゃう。
物欲の塊。
物欲と食欲の塊。
ほんっと食べることへの執着心はんぱない気がする・・・。

rps20130625_120820_529.jpg

今日さっそくETUDEのシューベース使ったんだけど
量に気をつければいいかんじ!!!
あんまりたくさん付けすぎると
顔が青白くなって大変だった!!www
量に気をつけて塗ると、
肌がきれいになったかんじ!良い!
これから毎日愛用したいと思います:)

***

最近はまってるもの〜。
おおふり!!!

rps20130625_120739.jpg

1巻から読み返したら胸熱。
もーーーーー、栄口くんかわいすぎ!!
ハルナサンダー(^o^)⊃―☆

一気に17巻から22巻まで買い集めました!
野球観戦したくなるくらい今頭の中、甲子園。
バントについて考えてる。←

そんな今日このごろ〜。

んー、レポートやりますか!!!!!!!!!!!!

2013.06.26 Wednesday *** ・comic / 23:15 / comments(0) / trackbacks(0)


最近のわたくし漫画事情

 


こんばんは!

毎日眠いね(^‐^)
最近バイトが憂鬱で仕方ないけど
楽しく毎日過ごしてるよ。
はああああ、働きたくねええええ!!



話し変わりまして
最近買った漫画たち〜☆

rps20130531_234324_403.jpg

ジョジョリオン 4巻!

学校行くときに某コンビニに寄って買ったんだけどね、
そこの店員さんがジョジョ好きだったらしく、
「これは学校行ったらジョジョ立ちしなきゃですね」って(笑)
なんかしばらくジョジョトークしあって(笑)
そしたら「くだらない話に付き合ってくれたお礼です」って
チョコ棒もらっちゃったというね\(^o^)/

そんなエピソード付き。

しかも私ジョジョリオンと一緒に
さけるチーズも買ってたから
店員さんに完璧こいつおやじ女子だなって
思われたに違いないです。
朝っぱらからやらかしました。
そして楽しい時間でした(笑)

そしてジョジョリオン4巻、急展開で面白かったです!
吉良吉影についてよく知りたいので
誰かジョジョ全巻貸してくださいお願いします。


rps20130531_234229_666.jpg

マギ 17巻

ぬおおおおおおかわいすぎたぜシンドバッド(番外編のみ)
番外編の俺のシンドバッドがまゆげのびのびでかわいかったぜ!!!!!

番外編オススメ

もちろん本編も面白かった!
早く続きが読みたい漫画第一位です。


rps20130531_234219_491.jpg

進撃の巨人 8,9,10巻

こちらも急激の展開。
敵多すぎだろーーーーーーーーい。
お前敵だったんかーーーーーーい。
そんなかんじです。

リヴァイさんイケメンすぎます。
身長もっと伸びてくれさい。

最近、巨人の走り方取得しました。
もとが巨人だから、取得したことによって
ほんものの進撃の巨人になれるよ〈●〉〈●〉

いまだ絵が慣れないところもあるけど
面白い漫画です。みんな読もう!
んで、巨人の走り方やろう!!!



そんな最近の漫画事情でした。
あとね、私はね、
暗殺教室の1番くじができれば満足だわ。
殺せんせークッションとかやばくね、かわいくね。
ほしいぜo(^o^)o

2013.06.06 Thursday *** ・comic / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)


しんげきのわたし

 
rps20130506_001928_747.jpg

進撃の巨人にはまる今日このごろ。




やっと明日でGW終わりなので楽しみです(笑)
早く20日にならないかな、
誕生日楽しみなんだが!

ケーキ!!!!!!!!o0020002012504469473.gifo0020002012504469473.gifo0020002012504469473.gif

2013.05.06 Monday *** ・comic / 00:47 / comments(0) / trackbacks(0)


漫画ばっか読んでいたい5月

o0175001412510546909.gif

どうもこんばんはo0020002012504469473.gif

今日はマギの新刊を読んで滾ってました。
5月17日に17巻発売だって!全力楽しみ!
シンドバッド様が出ますよーーーに。
全力で否定されそうですが、
シンドバッドとヤムさんカプすごく好きなんだ。
そして紅覇様と白瑛は正義だと思うんだ。
異論は受け付ける。

とにかくシンドバッド様の配下になりたい。

rps20130422_232431_250.jpg

漫画ばっか読んでくらしたいぜ。
今はネウロを全巻読みたい気分。
誰か買ってくれ。

o0175001412510546909.gif


2013.05.01 Wednesday *** ・comic / 20:50 / comments(0) / trackbacks(0)


今月の漫画事情

rps20130422_232431_250.jpg

最近また漫画ブーム。
気付けば毎日かばんに1冊は入れて
暇な時間に読んでます。
ひさしぶりに本屋で大人買いしたよ・・・。
次々と読みたい漫画増えていきます。

わたし周期的に
ドラマにはまると漫画は休止して
漫画にはまるとドラマが休止します。
ということで一時期あんなに見ていた韓国ドラマは
ぱたっと見なくなり、今は暇さえあったら漫画みてます。

またすぐ逆転現象おこると思うけどねっ。

rps20130422_232423.jpg

▼夏目友人帳 14巻

毎度のことですが
人の温かみを感じる漫画。
レイコさんかっこいい。

rps20130422_232358.jpg

▼マギ

マギ全巻集まったーーーーーー!!!!!!!
と思ったら14巻が売ってなかったのーーーー!!!
でも今日見つけました14巻。

ぶじ新刊16巻もGETしましたので
ゆっくり読もうと思います///

でも新刊シンドバッド様ぜんぜーーーん出ないんだってさ。ちぇっ。

そしてこの本を買った本屋さんで
シンドバッド様のバスタオル?売ってて驚いた。
叫んだ(心の中で)。
別れを告げ去りました。
(ちょっと買う気にはなれなかった)

rps20130422_232348_732.jpg

最近わたしがはまりにはまっているコチラ!
▼暁のヨナ

今年1番のはまり具合です。
男の人従えて旅をする的なとこは遙かに似てるのかな?
わたしそういう逆ハー的物語好きなのかもね。



最近はこんな!

漫画たくさん読みたい今日この頃でしたo0020002012504469473.gif

2013.04.28 Sunday *** ・comic / 00:15 / comments(0) / trackbacks(0)


最近読んだ漫画のはなし

 

最近漫画ばっか読んでます。
おもしろい漫画たっくさん。

rps20130423_234233_862.jpg

まずは今話題のコチラ。

「進撃の巨人」

友達から借りました。
最初は絵に抵抗とかあったけど
読みすすめていくととまらなくなる面白さ。

rps20130422_232413_959.jpg

そしてこちらもアニメ化で話題の

「悪の華」

うわさに惹かれ1巻購入しました。
表紙にまず驚く。「クソムシが」って何!?
いいかんじの変態ぐあいの中二ぐあい。
ドロドロしてるというか変態してるというか。
今までにない変態漫画でこれまた面白い。


***

で誕生日を迎えたバイトの後輩ちゃんに
漫画を買ってあげました。
rps20130422_232551_564.jpg


ホ/モ/本初めて買った(´;Д;`)
どれが面白いのかまったくわからなかったから、
帯がおもしろそうなコレにしてみた。
キワドイかんじのあげたかったけど、
買うの嫌だったから、それは諦めた(笑)

てか誕生日にこんなのあげるってどうなのってかんじだけど

気持ちをこめて・・・
rps20130422_232605.jpg

手紙をつけてあげ、

rps20130422_232630_575.jpg

オススメシーンに
ふせんを貼ってあげました(TT)
ちゃんとコメント付き。

喜んでくれるといいな!(笑)



2013.04.24 Wednesday *** ・comic / 11:03 / comments(0) / trackbacks(0)


をたたたた


o0238005512261215911.gif

おっはよーございまーす!(@天の声風)

昨日はエイプリルフールでしたが
嘘を付かずに終わってしまいました。
どうぶつの森では嘘が横行してましたが。
最近どうぶつの森にはまりにはまってます(^p^)
今はツインテールの森ガール風。
部屋はタマゴまみれ。
たのしいたのしい!!

そして、どう森と並行ではまっているのがコチラ。

rps20130308_005318.jpg

すみません、ラキドです(笑)
バイトの後輩ちゃんがね、貸してくれたの!
やったことないって言ったら貸してくれて(TT)いい子・・・
初めて腐ったゲームに手をつけることになりましたww
この歳で・・・!

がんばってプレイしたいと思います(笑)

お礼によっちんのポスターあげたらすっごく喜んでくれました。ヨカタヨカタ

***

rps20130330_111427_265.jpg

あと探しに探しまくったマギ12巻!

本屋3件回ってやっと見つけたの12巻(;;)
どこも12巻だけ売り切れでさ。
やっぱ愛しのシンドバッド様が表紙だから(;;)hshs

最終回、石田hshsでした。
秋が楽しみだね!!!!

2013.04.02 Tuesday *** ・comic / 12:37 / comments(0) / trackbacks(0)


ジョジョリオン


rps20130202_111738_383.jpg 


ジョジョリオン!


ジョジョブームに乗っかって。
サークルKのジョジョキャンペーン的なやつにも
ちゃっかり行ってやろうと思っている。



3巻の展開がすっごく好きで読みまくってます。

余談ですが最近、嵐が水平の格好して車の宣伝するCM見ると
ジョジョリオン思い浮かんしまう。東方定助でしょあれ。



***

そして2月18日発売のマギ新刊の表紙が・・・

rps20130213_010842_662.jpg



れんさま!!!!!

2013.02.13 Wednesday *** ・comic / 01:04 / comments(0) / trackbacks(0)


出迎えたシンドバッド



マギを買いに本屋へ行ったら迎えてくれたのは

rps20130120_000321.jpg 

愛する(全裸の)シンドバッド様・・・!!!
ふいうちだったわwwwこれはやばいwww


rps20130202_111727_939.jpg


そしてシンドバッド様が登場する3巻から買う私・・・。
1,2巻読んだからいいかなって←
今度買おうってなりました、ごめんなさい。

来週18日は新刊発売だから、それまでには全巻集めたい!!

表紙は誰かな誰かなo(^o^)o

2013.02.11 Monday *** ・comic / 01:22 / comments(0) / trackbacks(0)


シンドバッド様(恋の処方箋)
 
o0240009512358276319.gif

今日すっごくすっごく恋したい病にかかっちゃって
ずっと「彼氏欲しい」って言っててごめんなさい。(成人の主張)

そしてふと思い出したのだ。
あ・・・素敵な方がいらっしゃったのだったわ・・・(゚o゚///)はっ

最近わたしが愛してやまなかった、この方!

rps20130107_011054_352.jpg

シンドバッド様!!!(この画像使用するの3回目という)

ちょっとこの病を治すためにこの記事は処方箋代わりにさせてください。
病が再発したときにこの記事という名の特効薬と見て落ち着きたいと思います。

rps20130111_010024_586.jpg

この肉体美・・・!!!はあ・・・ドキがムネムネ///

rps20130110_021117_959.jpg

おモテになられる様子を見るのが大好きです(笑)
わたしもこの中の一人になりてええええwwwww


借りてたマギは全部返してしまったので
自分で買うまで暫し会えないので、写メってしまいました。
早く全巻買いたいよ(´;ω;`)
今日本屋行くつもりだったのになあ。雪のばきゃっろー。
明日こそ行ってやりたいが、雪よ止んでくれないかしら、


久しぶりに二次元男子に萌えている今日この頃でした。
竹谷も相変わらず好きよ\(^o^)/ちゅっちゅーーー




2013.01.18 Friday *** ・comic / 00:18 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search