<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


最近のコーデ



ひさしぶりに
最近のコーデo0020002012569687084.jpg

嘘、

最近とかいったけど
ぜんぜん最近じゃないコーデo0020002012569687084.jpgo0020002012569687084.jpg


rps20130531_234201.jpg

ケミカルウォッシュのタイトスカート(古着)
ちょーーーーお気に入りo(^o^)o

rps20130531_234238.jpg

MADE IN KOREA な
レースワンピ。
寒かったからビックフードコート。





レースワンピめちゃくちゃかわいいんだよ!
短いからワンピースと着れないのがちょっと残念。



冒険家(笑)
これに関してはノーコメント^^




これしかないや!!!!!!!!!(笑)
おしゃれに、
さいきん、
きあい、
いれてないの!!!!!!!!!←←←


暑いのが悪い。

2013.06.20 Thursday *** ・fashion / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)


ここ最近

 
こんばんは。
なんか最近週1更新だな(TT)
というのにも関わらず
アクセス数が増えてるとドキっとします。
・・・身内??(笑)
そんな今日この頃です。

最近というかつい3日前くらいから
生理前だったせいか
超情緒不安定の偏頭痛のクソ野郎で
帰り道で泣いたり
お風呂入りながら泣いたり
寝ながら泣いたり
21歳にもなってなにやってんだ、ってかんじでしたが
結構スランプ(?)に陥っていました(^^)てへぺろ
ほんと自分ってダメなやつだなって
物事を振り替えっては嫌になり
このままどこか遠くに行きたい
消えてなくなりたいと何度思ったことか!!

って振り返るとまた自分が嫌になるからもうやめる!
自分に嫌気が差すこと、またあると思うけど
そのときは「しょうがない」精神で
生き抜こうと思います。がんばろ。

***

イライラが止まないから
お出かけにでよう!って
昨日は街中ぶらぶらしてきたんだけど
結局全然物欲沸かないで
何も買わずに買い物は終了。
気分転換にスタバの新作飲んだんだけど
わたしにはあまり良いヒットにならなかったです(TT)

でも帰ったらQoo10で買ったものが届いてました!

rps20130619_235117_626.jpg

トートバッグ!
いつも黒使ってたんだけど
夏だし!さわやかに
白のトートバッグ!

やっぱ新しいものを身に着けると
気分って晴れてくるものだね。

うん、買ってよかった!



超どうでもいい宣言だけど
バイト減らそう。勉強しよう。
自分の時間作ろう。



もう自分を追い詰めないようにしよう。

2013.06.19 Wednesday *** ・fashion / 23:36 / comments(0) / trackbacks(0)


アウトレットにて購入品

 

***

暑くて暑くて
お洒落する気がおきないw
珍しく6月入って半月経とうとしてるのに
服1着も買ってないんだo(^o^)o


5月の月末に行ってきた仙台で
服買いすぎたから
自分の中の何かがストップ効かせてるんだ!!

仙台のアウトレット
どこも安くてすっごく楽しかったのだ!

いまさらだけど購入品〜o0020002012512546664.gif


***

〈仙台泉アウトレット〉

◎forever21にて

rps20130531_215908.jpg

うわっ今さらだけど全然見えねえwwww勘弁www

バイカラーのトレーナーと迷彩のショーパンと
サイドジップのスキニー!!


トレーナー、首が詰まってるデザインで
かわいいんだけどね、季節的にもうきれなくなっちゃった(TT)
秋まで封印ですかね・・・!

あとトラモチーフのヘアピンも買いました。
やっぱforever21好きだーーーーo(^o^)o

◎レイカズン

rps20130531_215856_698.jpg

白のシフォン素材のパーカーと
スウェットスカート

スウェットスカート探してたんだ!!
グラデーションになってて激かわ!!



〈三井アウトレットパーク〉

◎NICE CLAP

rps20130531_215923_353.jpg
全体的に画質悪くねww勘弁ww

驚きの2着とも1000円だった!
袖がネオンイエローのトップスと
黒のショーパン

お得でかわいい買い物でしたo(^o^)o

◎PAGE BOY

rps20130531_215849.jpg

探していたデニムのスウェットスカート!
はい、来ましたスウェットスカート2着目でございますww
これもセールで半額くらいになった!!

◎WEGO

rps20130531_215840_650.jpg

欲しかった帽子をGET
ちょっと変わった形ですっごく気に入ってるんだ!!
この夏、大活躍させるつもり!

rps20130531_215915_847.jpg
見えにくいけど
黒のスウェットスカートと
白いチュニック!

はい、スウェットスカート3着目ですwww爆笑www
欲しかったからって3着もかわなくったってねwww
馬鹿だなって思いました自分。

白いチュニックは驚きの490円だったよ!!!


アウトレット最高だと実感した仙台旅行でした*



わん!!

2013.06.12 Wednesday *** ・fashion / 17:15 / comments(0) / trackbacks(0)


髪色かえました。

 
o0238005512261215911.gif


超いまさらだけど
髪を5センチほど切り、
カラーを変えました。



憧れの赤っぽい色!
実際はピンクっぽい色!


染めた当初は
これは・・・オク氏の赤髪のときみたいやん!!
rps20130612_170710_242.jpg
 (赤髪テギョンもかっこいいですなあ((ため息)))


って思って焦ってたんですが
(バイトが髪色超絶厳しい故に)

3週間ほど経過したら
もう普通の茶色です(笑)

rps20130612_165407_801.jpg

こんな色あこがれる!!!!
最初の最初はこんな色だったんだけどな!!(笑)

rps20130612_165423_592.jpg

いまこんなかも。

(この髪型かわいい!!!)

あと髪もうちょっと切ればよかったと後悔。
めっちゃ髪の毛邪魔なんだけどー!!!

熱愛発覚とかいうわけではないけど、坊主にしたいくらい。
冗談ですけど。

rps20130612_165441_407.jpg

こんなかんじの重めのボブもいいけど

rps20130612_165433_257.jpg

パクシネちゃんのこの髪型
すっごくかわいい!!!!!!


やっぱ生まれかわるためには
髪には力を入れたほうがいいと
気付きました。

そしてもっと明るい色にしたいよーーー(TT)

2013.06.12 Wednesday *** ・fashion / 16:50 / comments(0) / trackbacks(0)


葛藤サンダル

 
夏だからサンダルがほしいんだ。
ほんとはちょっと厚底の
ストラップつきの黒いサンダルがほしいんだけどね
わたし足がでかいからサイズないし
てゆーか厚底とかはかねーし

もうね、葛藤(TT)

やっぱスニーカーが一番楽って
なっちゃうのよね。
でも、夏はサンダルでしょ!

で今ちと狙ってるのが

rps20130531_234342_874.jpg

ビルケンのサンダル

rps20130531_234352_351.jpg

かわえーなー
ほしいなーーーーー

でも1万超えるとか

だいぶ財布と相談しなきゃ
買えない値段なのよねええーー。


んー、ほしい

これまた葛藤。

2013.06.06 Thursday *** ・fashion / 00:33 / comments(0) / trackbacks(0)


最近のコーデ

 



最近欲しいものばっかで
頭も財布も何もかも爆発しそうですo0020002012512546664.gif

***

最近の服を適当にはりはり。


rps20130512_102029_067.jpg

パーカー/レトロガール
Tシャツ/ハニーズ
スカート/INGNI

最近暖かくなってきちゃって嫌になっちゃいます。
なんだかんだ冬が一番好きなのです。
汗ばむ季節が嫌いすぎて冬が恋しい。



ジャケット/イーハイフン
ブラウス/forever21
スカート/レプシム



ジャケット/forever21
ぺプラムキャミ/ナイスクラップ
星柄サルエル/ハニーズ



TONE行ったときの!



ストライプお気に入り〜!!!o0020002012512546686.gif

2013.05.23 Thursday *** ・fashion / 23:04 / comments(0) / trackbacks(0)


4キロ肥えてた




こんばんはo0020002012512546664.gif
いつの間にやら5月21日ですね!
ほんといつの間にやら・・・
いつの間にやら・・・
21歳になってました。
わーわーわー!!!

記事にしたい話がたくさんたまってるので
もう鬼更新していきたいと思いましたが眠い。

でもねー、21歳早々だいぶ体調が悪い(笑)
そして久しぶりに体重計乗ってびびったけど
4キロ増量してた・・!!
こんな数字いつぶりだろってくらい肥えてる。
もー、やんなっちゃうね!!!


rps20130511_231006_623.jpg

今月はmini買いました。
ちなみに東京で買いました。
高速バスの中で読むために買いました。
案の定読んでたら酔ってきて失敗でした。

でも付録のポーチがかわいすぎた!!!!

rps20130521_232833_149.jpg
で誘惑に負けてJILLEも買っちゃました。

付録がかわええ!!

rps20130521_232842_302.jpg
ZUCCAのエコバック!!
かわいすぎて部屋の壁に飾っちゃいました。

今月は調子乗って2冊買っちゃったので
ファッション研究がんばろうと思います。


その前にやせなきゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013.05.21 Tuesday *** ・fashion / 23:02 / comments(0) / trackbacks(0)


白パンツのすすめ(2回目?)





なぜこんなにも自分は
集中力が無いのか
もう嫌気が差してます(^o^)-☆

レポート課題めんどいよーーーーん!


そして今日も暑い。
でも風邪ひいた。喉がかゆい(TT)


なんか画像あさるとセーター着てるときのばっかで
あつくるしいよ!!

rps20130502_235529.jpg
 
先々週。



rps20130326_235950_225.jpg


レトロガールの白サルエル!

白パンツ最近好きすぎて困ってる!
かわいい上にすっごく目立つ!o0020002012512546664.gif
(からちょっと抵抗感もないわけではない。)


rps20130508_224756.jpg

もう最近楽なのがいちばんっていう思考回路になってきて女子力あやうい

そして韓国ファッションに感化されすぎているかもしれない!!

2013.05.15 Wednesday *** ・fashion / 11:33 / comments(0) / trackbacks(0)


ユンウネバッグ

 
こんばんはo0020002012512546664.gif

ついに明日名古屋行ってきます!
どっきどき!わっくわく!!
もう複雑!!!

ほんと自分でもよくやると思うわ。
ひとりで名古屋行くとかさ、バカだよねww

でも全力で楽しんでくるよ!!
ぶじ帰ってこれますよーに!!
約30時間の旅が幕を開けますww

旅行には、最近届いたかばんを持っていこうと思います!!

rps20130427_234918_274.jpg

どでん!
スカイブルー!!




ユン・ウネちゃんが
「私に嘘をついてみて」で使っていたものに惹かれて
似たようなものを探しました!!



げきかわ!!!



ほんものは、こんなかんじの超高級品ですがね!

さすがに貧乏学生にそんなの買う余裕無いので
似たようなやつで大満足です。

o0175001412510546909.gif

rps20130501_122351_884.jpg

サイズもいいかんじ!!


明日は本当にがんばろう!楽しもうっと!!!!o0020002012512546686.gif

2013.05.09 Thursday *** ・fashion / 23:46 / comments(0) / trackbacks(0)


5/4 購入品(攻めた!!)




rps20130506_001936_399.jpg

最近めがね買っちゃいました。
だてめがね!

どーも、似合わないんだけど
かわいすぎて買っちまったよ。
ちゃんと使いますよーに。

てかさっそくだけど壊れていてショックだった(笑)

rps20130506_001948_895.jpg

あとネオングリーンっぽい色のトップスGETしたよ!!

rps20130507_003047_181.jpg

シンプルにスキニーと合わせようと思ってo0020002012512546664.gif
最近スキニー好きすぎて毎日のように履いてます。

みんなから系統ほんっとに変わったねって。
前はほんわーかしたかんじだったのに
今は攻めてるってさ!

今年はいろいろと積極的に攻めていく所存でございます!!
好きなものは好きっていうの!!!

rps20130503_001118_182.jpg

チャンミン、さらんへーーーー\(^o^)/
(あと1日だと思うとテンションが抑えられない)

2013.05.08 Wednesday *** ・fashion / 23:28 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search