<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.14 Monday *** - / / - / -


先週の木曜日のはなし



rps20130612_163757.jpg

OCEAN!!

もう6月12日とか驚き桃の木山椒の木。
(古しい人間なので勘弁)

先月の今頃はトンコンだったとか
信じられない)^o^(
ほんとよく名古屋まで行ったわwww
新潟名古屋遠いぜクソwwww

rps20130511_231448_622.jpg

最近トンの露出増えてきて嬉しいですねo0020002012569687084.jpg

昨日はヒルナンデス、
今日はZIP、
明日はMJ
来週は歌謡曲にMusicドラゴン!!

楽しみだ!!!

***

先週の月曜と火曜の話をしたので
流れで先週の木曜のはなしでも。

えーっと、えーっと
すっごく息の止まるような
出来事が
おおおおおお、おっおっ
おにゅ、、、おっっ
おこりました!!!!!!!


7/13 SHINeeWorld
当選しましたーーーー!!!!!!
死んだーーーー!!!!!!!


rps20130612_163812_997.jpg

おまっおまっ(嗚咽)

しゃいにぺんの友達が
「人気すぎて一般発売しないっぽいよ」とかいう
超絶落ち込むような情報を知らせて来たので
私終了のお知らせでしたが
きたよ・・・きちゃったよ・・・
あたっちゃったよ!!!

しかも地元とか(TT)泣けるぜ(TT)
楽しみが増えました!o0020002012569687084.jpg

SW行った2週間後SS5だからね
もう七月神予定が並んでいる!!o0020002012569687084.jpgo0020002012569687084.jpgo0020002012569687084.jpg


そして
木曜日にとある説明会に行ってきて
またしても決定しました!!!

9月に韓国に研修旅行行ってきます!!!

わーわーわー!!ガチ金ないんだけどさ!!
こんな機会めったにないのでがんばってきます!
予定では養護施設とか病院とかを研修させていただくのです。
不安もあるけれど、楽しみ!
バイトがんばろうってお金ためて
初海外行ってこようと思う!!!

rps20130612_163832_572.jpg

今年なにかと濃いです!!(笑)


そんな木曜日でしたo0020002012569687084.jpg

2013.06.12 Wednesday *** ・korea / 16:33 / comments(0) / trackbacks(0)


銀テープと最近のワタシ(仙台行ってきたんだよ)


o0175001412510546909.gif

どうもこんばんは!o0020002012504469473.gif
なんか久しぶりだ。

みてみて!o0020002012512546686.gif
rps20130511_231022_765.jpg

バイトの人からPMコンの銀テープもらったの!!!
感動!!!!!!!!!!o0020002012512546664.gif
「PMペンじゃないのにもらっちゃったからあげるー」って。
なんということなの!!!嬉しすぎる!!
だがしかし、ジュノのが無いんだよね(TT)

ジュノ、ソロデビューおめでとう!!!!!


***

最近は
26日、27日と仙台に家族で旅行に行ってきました。
あとパズドラにはまってます。

あと漫画新刊あさりまくってます。
あと髪の毛を超ボブにして
ピンクっぽい茶色にしました。

バイトはらはらしながら行ってます(笑)
思った以上にピンクなんだもん!!!!

そんな最近です。o0020002012512546686.gif

rps20130423_212903_892.jpg

今日は新曲発売日でしたねっ。
思った以上に最近PM激はまりでやばいです。

レポートも提出したし!(友達の力を借りまくった)
明日はがんばって6時半に起きて
一日がんばろうと思う!

あーあ、一日中ラブ(シュナウザー♀)と寝ていたい。

2013.05.30 Thursday *** ・korea / 00:13 / comments(0) / trackbacks(0)


TIME in Nagoya

rps20130511_231219_774.jpg

5月10日
名古屋ドーム

rps20130511_231210_262.jpg

東方神起 LIVE TOUR 2013

rps20130511_231156_859.jpg

TIME に

rps20130511_231147_148.jpg

いってきました!!!!!!!!!!!o0020002012512546664.gif

rps20130511_231127_805.jpg

愛しのチャミおっぱ!!!!!

rps20130511_231113_348.jpg

バカだよね
新潟から名古屋に行くなんて!!!(笑)
しかも一人で!!!!!(笑)

でもほんと行く価値ありました。
もうほんと大好きだな、って思いました。

rps20130511_230957_938.jpg

ライブ始まってすぐ涙が溢れ出して
前が見えなくなったのは
わたしです。



rps20130511_230925.jpg
(キーホルダー、ユノさんだた)


ライブ中はもう生きてる心地しなかったです(´;д;`)

rps20130511_230936_327.jpg

(ラインストーン、チャミさんだった!!しかも欲しかった水色!!)

最高すぎました!!!!

rps20130511_230946_585.jpg

オペラグラス買ってしまった。


ライブレポは私の心の中で(笑)
あたりまえ体操するわ
「今でしょ」だったりとか
とにかく笑わせてもらったり

泣かせてもらったり

興奮しまくりの

3時間でした。

あっという間だったなー。
ほんと行ってよかった。

楽しかった!

素敵な時間をありがとう!!!!!!!!!!!!!!

2013.05.23 Thursday *** ・korea / 00:14 / comments(0) / trackbacks(0)


てそこんタオル

 


\ い え ー い /

rps20130523_000202_860.jpg

買いました。

rps20130521_234256_596.jpg

どでん!!!!!

D-LITEライブタオル!!!!(おそっ)

ライブ行ったあとに買うとかないよね(TT)
でもね欲しかったからしょうがない(TT)

それと

rps20130521_234315_601.jpg

開場でも買ったけど
色違い欲しくてもう通販。

rps20130521_234304_974.jpg
どん!トンのラインストーンブレス!ユノ!!!!

まだ記事にしてなかったけど
開場で買ったストーンブレスは水色で
シールはチャミでした(^p^)

rps20130523_000211_390.jpg

昨日はD-LITEタオル巻いて
空き時間にアイス食べにいったよ!

この日の空き時間は
友達に誕生日サプライズパーティーしてもらい号泣でした(TT)
スクリーンにみんなのメッセージやら
写真やら映し出してくれてね、もうそれが笑えるし泣けるし
なにより嬉しいし!!!!!!!!!

いい友達を持ちました!

素敵な21歳をありがとう!!!

2013.05.23 Thursday *** ・korea / 00:09 / comments(0) / trackbacks(0)


にゃんちゅう笑顔



o0175001412510546909.gif
 
どうもおはようございます!o0020002012512546664.gif
昨日は10時半に寝ました。奇跡。
で今日はこれからレポートをがんばります。
でも眠くてやってられねーです(笑)

いくら寝ても寝足りないものです。

rps20130511_230728_922.jpg

もうあれから5日も経過してしまいましたが・・・
5/10 名古屋に行ってきました!
個人的超BIGイベントだったので
それが終わった今はすごく脱力感。

もうしばらくライブの予定、遠征の予定がないと思うと
すっごく寂しくてつまらなくて
今すぐにでも予定を入れたい気分なのに
そう簡単に予定は入れられるものではなく、
チケットが容易に手に入るものではなく
すっごくすっごく、むなしい気分です(TT)

トンの東京ドーム、または日産スタジアムに行きたい...
しゃいにのライブ、どこでも良いから行きたい...

o0175001412510546909.gif


名古屋へは、行きは新幹線で行きました!
新幹線乗るのなんて4,5年ぶりだし
しかも一人だし、乗り換えしなきゃだし
すっごく不安でしたが、以外に出来るものですね!
ちょっと東京から名古屋への乗り換えに
手間取りましたが、ぶじ乗車。
約4時間新幹線にて快適な時間を過ごしました*

名古屋についてからはお買い物!

近鉄パッセでショッピングを楽しみました:)
エチュードハウスも入ってて楽しかった!
エチュードで買いたかったけど
品定めだけして帰りました(笑)
通販のほうが安いだろう、っていう庶民的な発想。


でもでもかわいいものたくさんGETして大満足!

rps20130511_230720.jpg
▼宇宙百貨にて!
ノートとバッヂとタトゥーブレス!

rps20130511_230737_561.jpg
タトゥーブレス、グラデーションになっててかわいいのだよo0020002012512546686.gif

rps20130511_230745_511.jpg
にゃんちゅうの巾着と
しんちゃんの靴下!!

o0175001412510546909.gif

にゃんちゅう見てたらさ、
こんな笑顔で笑う人好きだなーって
思いましたw

rps20130511_231235_524.jpg

ほら!(イケジンギ!)

rps20130511_231243_626.jpg

ほら!(たぷさんガン見///)

rps20130511_231252_616.jpg

ほら・・・!!!(これは目というよりも歯が気になります)

rps20130515_095951_497.jpg

なによりこの兄さんがニャンちゅうすぎました。
見るたび笑ってしまう(^o^)


まあ話はそれましたが

ニャンチュウ巾着袋
有効活用しようと思います!


まだまだ購入品あるけど
それはまたレポート終わってからってことで!(笑)


2013.05.15 Wednesday *** ・korea / 09:45 / comments(0) / trackbacks(0)


時が経つのは早いもので


2013-05-08-22-50-02_deco.jpg

昨日はGWに誕生日を迎えた友達の
誕生日パーティーo0020002012512546686.gif

タルトを10等分して召し上がりました。
おいしかった〜!

わたしももうすぐ21歳!
いやー、時が経つのって本当に早いね。
人生の折り返し地点って
体感時間から考えると17歳なんだって。
もう折り返してたのねーっていう。
もう死に向かってたのねーっていう。
ほんと時が経つのって早い。

***

rps20130507_003036_264.jpg

時が経つのが本当に早くて早くて。
5月6日なんて遠い話だと思っていたときもあったのに
もうこの日が来て、そして過ぎてしまいました。

兄さん兵役(´;;`)

宇宙のスターがいなくて
リーダーがいなくて
メインボーカルがいないなんて
ほんと信じられないです。

こんなに時が経つのが早いのだから2年間もあっという間だよね。
兄さん、がんばって!

***

そして時が経つのは早いもので、
明後日金曜日はトンに会えます!
名古屋!ライブ!!!

わーわーわー!!!
初ひとり新幹線!
ぜったい迷子になりそう!!!

ぶじ帰ってこれるか、
それだけが心配です。

そしてすっごく楽しみ!!!!!!

2013.05.08 Wednesday *** ・korea / 22:31 / comments(0) / trackbacks(0)


テソってるGW明け



o0175001412510546909.gif

どうもこんばんは!o0020002012504469473.gif

やっとGW終わりましたね!!
GW終わったことが本当に嬉しい(笑)
バイト地獄が終わった...

今年のGWイベントは一つしか楽しいことがなかったけど、
その一つものすごーーーーくレアであり
幸せにしてくれ、そして最高だったので大満足ですo0020002012512546686.gif

rps20130507_003057.jpg

私の携帯の充電がなくなってしまったがために
写メれなかったものを友達から送ってもらったので
ダイジェスト〜\(^o^)/o0020002012504469473.gif

rps20130507_003107_230.jpg

超興奮!

わが街でこれが走っていたと思うともう感激(;;)

rps20130507_003020_344.jpg

開場前にて。
なんかウルトラマンいた。

ほんっとてそこん行ってからというもの
頭のなかテソっててやばいです///
たぷさんとてそんのコンビがやばいです。
ありゃ、ガチだろ
ありゃウネ並み?それ以上?ってくらいやばいです。

rps20130508_222247_679.jpg

たぷさん襲う襲う

rps20130508_222234_643.jpg

すんりの後ろで(笑)

t02200330_0400060012048809013.jpg

ほんと微笑ましいですねo0020002012512546686.gif


いまテソン出てる動画あさりまくってたんだけど
パワープリンのテソンがほんとやばい。かわいい。

プーさんの服もかわいすぎる。
ジャンポケ斉藤が着てたぶりぶりざえもんの服も気になる(笑)

歌ってあげるわ、踊ってあげるわ超サービス精神旺盛なテソン。
そしていつも笑顔を絶やさない。
癒されました。

rps20130508_222327_961.jpg

MCMのクラッチバックを持っていたところを逃さなかったよ・・・。

***

rps20130508_222309_253.jpg


友達が書いてました。

rps20130508_222317.jpg

これはどう見てもチャンソンにしか見えないです、ごめんなさい。

***


rps20130507_003010_822.jpg

たのしかったーーーーーーーーーーーー!!!!
から明日からもがんばろっと!!!!!!!!

2013.05.08 Wednesday *** ・korea / 22:16 / comments(0) / trackbacks(0)


5/5 てそこん

 
o0175001412510546909.gif

こんばんは!o0020002012504469473.gif
GWに嫌気が差してる今日この頃です!!
4連勤つらたん・・・(´;д;`)

でもね、昨日が最高すぎて
わたしはがんばれるよ・・・!!
き の う は ・・・!!!

rps20130506_001956_452.jpg

たはーーーーー!!!!(興奮)
てそこんでしたo(^o^)o

rps20130506_001911_828.jpg

びっぺんの友達といってきました:)
友達からペンライトも借りちゃったよ!

rps20130506_001920_686.jpg

韓国ぺんらいと!

((以下ネタバレ注意!))

席はガチ後ろだったんだけどね、
やっぱ地方ライブは違うわ。
東京ドームなんかよりよーーーくみえる!
すっごく楽しかったし、涙涙だったよ(TT)

びっぺんじゃないのに、よくそんなに
自分のテンションを高く出来たもんだね、と
言われるほど楽しかったです(笑)

改めてテソンめっちゃ歌うまい(TT)
歌うたいのバラッドから始まったんだけど
もう最初から感極まりすぎた(TT)泣いた
友達ガチ泣きすぎて驚いた(TT)

日本語もぺっらぺら
MCめっちゃおもしろった!!
日本酒を我慢したそうです。
次の日がライブだから。
すっごーく呑みたかったみたいなんだけどね、
お猪口の中にファンの方々の顔が見えてね、
呑むのをやめたそうです!!!
がんばったね(TT)笑

あと事故のときの話をしたときは
辛さがほんっとに伝わってきて涙涙でした。
味覚も嗅覚も声も失われたって・・・。
でも声だけは、声だけは、って。
もう涙涙。

でアンコール前の映像でめっちゃ笑った!
こんぶらいとと牛乳をミキサーで混ぜたり、
シューレースで魚釣ったり、
「パカッ」だったり「タハーッ」だったり
「靴下がない靴下がない」だったり・・・(笑)
あのDVDほんとほしいんだが・・・!!


とにかくびっぺんじゃない私でも十分楽しめたライブでした!
てか楽しみすぎた!
ライブは家族連れも多かったです!
てかもうてそぺんになりそう。なってるのかな。
もうやばい。やばすぎる。

rps20130506_002036_262.jpg

たはー!!

こりゃ完璧に堕ちましたorz

t02200297_0237032012521206999.jpg

バイトばっかのGWに
すてきなすてきなBIGイベントを
ありがとう!

rps20130506_002020_960.jpg

てそんちぇごーーー!!!!o0020002012512546686.gif

2013.05.05 Sunday *** ・korea / 23:52 / comments(0) / trackbacks(0)


いよいよ!
23286079.jpeg
今日は!
テソコンだよ!!!!


全力舞い上がってるよ!!!!


バイト終わったら直行するよ!!!
だから髪ボサボサだけど

気にしないよ!!!!!



わくてかしすぎて
テンションおかしいよ!!!!!
2013.05.04 Saturday *** ・korea / 09:26 / comments(0) / trackbacks(0)


早すぎる一週間

 
o0175001412510546909.gif

こんばんは。
10時間だよー。がんばったよー。
明日もがんばれーーーー、自分。ねもい。
バイト、昇進的なことになってから
覚えることが増えすぎて頭がパンクしそうです。

自分のことですら心配事多数なのに
店舗の責任者として大丈夫なのだろうか。心配。
でも、がんばる。やってみせる。

o0175001412510546909.gif

気付けば東京ドームからもう1週間!早すぎる!!
今日は母の誕生日。靴を買ってあげました。
でもなんかちょっと小さかったみたい(TT)ごめんなさい。

そしてちょうど1週間後は・・・
テソコンです!!!わーわーわー!!!
友達とダメもとでチケット申し込んだら
申し込めたという!キャンセル待ちでしたが
ぶじチケット用意していただけました(TT)涙
すごすぎ\(^o^)/
一緒にテソコン行く友達は今日ジヨコン2DAYS行ってて
グッツやらなんやら買ったみたいで裏山です。

rps20130427_235014_639.jpg

レジェンド行ってからというものチャンソンにやられてやばい。

o0175001412510546909.gif

この前本屋さんに行ったら
買い逃したHanakoが売ってました(TT)泣いた

rps20130427_234854_626.jpg

買わなかったことをすごく後悔してたのです。
なんという運命。

rps20130427_234902_667.jpg

学校の空き時間に買って
学校で友達と見てたんだが

やられたよ。

チャンソンにはほんとやられたよ。

rps20130427_234910_277.jpg

マンネに見えないこのえろさ(笑)

ファミマのライブグッツ販売、
オクキャットTシャツと
チャンソンの銀テープキーホルダー買いました。

届くの超楽しみ!!!!!!!o0020002012504469473.gif

2013.04.27 Saturday *** ・korea / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search