<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


シューベース

 
どうもこんばんは!
遅くなったけど
6/24 ニックンせんいるちゅっかへー!!

rps20130625_120837.jpg

まゆげ芸を見につけ
ますますかわいいニックン!
この画像かわいすぎる〜!!

今週のワンポイントハングルの
ニックン「(手をつなぐジェスチャー)」
ジュノ「割り勘!」
チャンソン「・・・割り勘!?(笑)」
がツボすぎたのは私だけでしょうかww
何度も巻き戻ししてみました。
もちろんジュノの実を食べるジェスチャーもツボすぎました(笑)

***

久々にQoo10でお買い物しました!
まずは狙っていました、こちら!!

rps20130625_120803_952.jpg

ETUDE HOUSE のシューベース!

名古屋のETUDE行ったときに
店員さんがオススメしててすっごく気になったんだよね(^p^)

rps20130625_120812_680.jpg

入れ物が超かわいい!

柔らかいシュークリームのような感じのメイクアップベースで

肌の奥まで水分を与え、しっとりとした肌に導いてくれるそう!です!


rps20130625_120820_529.jpg

わたしはミントにしたよーーーっ。

明日さっそく使ってみるのだo(^o^)o

2013.06.26 Wednesday *** ・cosme / 00:25 / comments(0) / trackbacks(0)


BABY LIPS

 



鬼更新したい気持ちと裏腹に
睡魔が私を襲う今宵の夜。っていうか毎夜。

まだ私の頭の中は2PMが占拠してますが
それは一旦置いといて・・・!!!!


rps20130422_232642_860.jpg



Qoo10で買ったリップティントが届きました!
メイベリン の BABY LIPS!

韓国コスメじゃなくてもティントってあることに驚き。

2個で500円くらい。すっごくお得。

つけたかんじはティント。すごくティント。
ミントの香りが結構きついです。
発色は結構いいほう!

とくに左のベビーコーラルの色が好き。

最近よくリップやらティントやら破壊しまくってるので
これは大切に使おうと思います(笑)








△▼△▼△


今の悩みごとは
新潟名古屋間が思った以上に遠くて
交通手段が無いということ。

はああああああ。悩む!!!

もうすぐトンコン!!!!

2013.04.23 Tuesday *** ・cosme / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)


スキンケアの話

 

t01730036_0173003612344901758.gif

お気に入りコスメ パート2
(パート1はこれ)


パート1で紹介した「毛穴パテ職人」がほんと良い
そしてリップティントのネオンイエローを
1回も使わないうちに破壊してしまいショックなのです(TT)
ちゃんとリップ部分をしまわなかったみたいで
ぐっちゃぐちゃになってた・・・。絶望。


rps20130412_150314_404.jpg

どん。くちびる!!!!

Qoo10で唇が印象的な友達(笑)に
サプライズプレゼントするために買って
自分用にもう一つ買ったこちら。

rps20130412_150259_440.jpg

TONY MOLY の キスキスリップスクラブ

わたし、開け方わからなくって
しょっぱなから破壊しました(笑)
まじ自分破壊魔(TT)
開け方は、ねじればいいだけです。

唇の角質をとって、しっとりぷるぷる唇にしてくれるのですが、
効果があってすっごくよかったです!!

使い方も簡単、
塗ってこすって洗い流すだけ!
なのに効果を感じれます。
唇の質感変わってるもん!!!

オススメです*


rps20130412_150348_575.jpg

そ!し!て!

口コミで人気の
SKIN FOOD の ブラックシュガーマスク
やっとこさ手に入れました◎

rps20130412_150335_334.jpg

結構大きめのスクラブで
固めのテクスチャ。
コーラの香りがするような!

ぬれた肌に塗ってマッサージ2,3分したあとに
水で落とすだけなんだけど、つるつる肌になるよ!

これまたいい買い物をしました^^


韓国コスメあさりにはまる今日この頃でした*

2013.04.19 Friday *** ・cosme / 20:52 / comments(0) / trackbacks(0)


2013春 はまっているコスメ

 

t01730036_0173003612344901758.gif

*最近購入したお気に入りコスメ その1*

rps20130409_110535_500.jpg

▼ちふれのアイブロウ

▼毛穴パテ職人BBミネラルパウダー

@コスメで1位というパテ職人、
@コスメで1位になったとか言ったって
値段も安いほうだし1位になるほどの
実力なんて持ち合わせて無いんだろーな、
とあんまり期待せずに購入したんだけど
それがよかったのかなんなのか、
思った以上に良かった\(^o^)/

毛穴いい感じにカバーしてくれるし
肌がすっごくきれいに見える!
ちょっとこれはリピ買いしたくなるな・・・。
いい買い物をしました◎


rps20130409_110656_126.jpg

▼It's skin power 10 formula

Qoo10で購入。
ずっとWHITE(美白)を使っててすっごく良かったから
今度は"皮脂コントロール・トラブル緩和"のVB!
良い香りするし昨日使っただけで
にきびが落ち着いてきた!

このシリーズは買って損はない:)

rps20130409_110705.jpg

▼TONY MORY プチバニーリップティント

7号のネオンオレンジを気に入りすぎて
違う色もゲットしました!
ネオンレッドとネオンイエロー!
どっちもすっごくいい色!
しかもいい香り。そしてかわいい。
もっぱらグロスよりティント派です。

rps20130409_110716_821.jpg

超かわいい!!!!!><




最近化粧するのがたのしくてしょうがないです^p^
そして肌の調子もすこぶる良い気がする!!!!

2013.04.12 Friday *** ・cosme / 21:10 / comments(0) / trackbacks(0)


ホワイトトナー

 
o0238005512261215911.gif

もう4月!ですね!
昨日はみぞれが降って、冬のようでした。
早く暖かくなってくれないかなー。

連勤も折り返し地点。
そしてそれが終わればついに学校!
3年生とかwww
うん、がんばろう。

購入品うじゃうじゃあるから鬼更新タイム。

rps20130308_005234.jpg

お化粧水3代目!
リピ買いのリピ買いです。

最初は香りがきついと思ったけど、
3代目になればそれも慣れてきました。
美白効果が目に見えてわかるのでお気に入り。

ボトルが何よりかわいい:)


またQoo10で化粧品買っちゃったから楽しみ増えた!!

2013.04.01 Monday *** ・cosme / 12:08 / comments(0) / trackbacks(0)


かたつむりトリートメント

 
o0200002012361237589.gif

おはようございます。
最近寝るのも早いから起きるのも(割と)早い。
そんでもって、部屋も(割と)綺麗で清清しい。
いらない本と服を売りに行けばだいぶ片付く!
そして靴も思い切って断捨離しなくっちゃ...

絶賛6連勤二日目であります。

rps20130326_235842_866.jpg

雑貨屋さんで見つけて買ってしまった!
ピュアスマイルのsnailトリートメント*
その名の通り、かたつむりのトリートメントです。
シャンプーもあったよ!
かたつむり成分配合って言葉に惹かれたけど
なによりノンシリコンシャンプーが500円台で売ってることに驚き。

香りもローズやバニラがあったんだけど、
何を思ったのか苦手なバニラの香りを買ってました...
結構においきついぞこれ!!

バニラの香りのトリートメントって珍しくて良いような気もするけど、
好き嫌い分かれる香りだと思う。
使い心地だけど、そんなにサラサラにもないし
よく効果がわからない!(笑)
でも肌がかゆくなったり荒れたりしないので
そこはいいのかな・・・??
リピ買いは無いですが、
普通のシャンプー、トリートメントに飽きた!
とかプレゼントに!とかなら良いのかもしれない:)


最近は呂(リョ)シャンプーが気になってます。
あれはガチでいいみたい!☆


そんな髪事情でした。
さーて、バイト行ってきます!

2013.03.30 Saturday *** ・cosme / 10:39 / comments(0) / trackbacks(0)


きれいになりたいな



o0240009512358276319.gif

 rps20130222_210300_430.jpg


today's code !!

パンツはユニクロさまさま。
今もなおユニクロに行きたいくらいユニクロ好きです。
最近気づけば黒ばーーーっか着てるなー。

ほんと最近
ネオン色トップス
ケミカルウォッシュパンツ
ダルメシアンボトムス
トレンチコート
ストライプボトムス
探してます。
どっかにいいのないー??


***

rps20130221_232328_342.jpg

今年入ってから3個目。

1個目も2個目も半分も使ってないのに
次々と買っちゃう。

香水代わり。

この香り、友達のにおいで
つけるたび、その友達を思い出しちゃう。
香りはすっごくいい香りだよ!

まだまだこういうシリーズ集めたい気分(笑)


rps20130221_232338_145.jpg

あと本気でこのぶっとい太ももどうにかしたくて
発汗作用のあるボディークリーム?買ってみた。
発汗するわけではないけど、
使ったところは確かにあたたかくなる。
効き目あるのかな?
でもきもちいいから良い感じ:〉


あと@コスメで3位くらいだった
キスミーハンドクリーム
手あれひどいからね。
かかとにもちゃんと塗りましょう。

で、最近どんなに忙しい朝でも欠かさずするようになった
眉毛かき。
眉毛の重要性にやっと気づきました。
ナチュラルがすき。
まっすーーぐ引くといいかんじ。


ああ、きれいになりたいなっ。

2013.02.23 Saturday *** ・cosme / 00:36 / comments(0) / trackbacks(0)


甘い香りに惹き寄せられて

 

rps20130210_011601_559_Anne_Bubble_Flowery.jpg


こんばんは。


決まってこの時間はお腹が空きます。
夕飯あんなに食べたのになー。
消化の早さはんぱない。


今日のおやつはプラリネってていう
上にアーモンドがぎっしり乗ってるパウンドケーキ的なやつ!
おいしかったーーー。コーヒーに合うの!
あーーーーー、ダイエット計画が順調に崩れてゆく!!


お腹が空いてるのに、こんなの見たら
ますます食欲が・・・。

そしてこれ・・・!!!

rps20130206_180114_355.jpg

ETUDEの新作なんだけどね、
げ き か わ ・・・ !!!!!!!!!

rps20130206_180124_475.jpg

この1番上のやつ、おいしそう。食べちゃえる。
私は板チョコっぽいシャドーが気になってます。ほちぃ。
(最近地味に「ほちぃ」ブーム。えんどーう。)


***

rps20130202_111400_529.jpg

新しいボディミルクで我慢我慢。
ピーチのやつ終わっちゃったから
今度はモテコスメと人気なローズの香りで。

じょしりょく!!!

2013.02.13 Wednesday *** ・cosme / 00:20 / comments(0) / trackbacks(0)


サンプルコスメ
 
o0240009512358276319.gif

めっちゃおなかが空いてやばい!!(0:40分現在)

・・・となりまして、こんな時間に我慢が効かず、
バナナとみかんゼリーと野菜チップスをボリボリ食べているのでありました。
これでも、カロリー控えめの健康にも良さそうなものを選んだつもり。
うーん、いっそのことお米を食べたいくらいおなかが空いているんだけれど、
さすがにそれはできないので、我慢しようと思います。うーん、おなかすいた。

rps20130109_221729_712.jpg

今日はサンプルでもらったSKIN FOODの
Royal Honey Hydro Essenceを使ってみた(^o^)

美容液なので化粧水のあとにつければいいみたい:)

中身は透明の液体。
ハチミツの香りでもするのかと思ったら、
なんかお酒?梅酒?のような香り。


うーん、肌荒れとかしなかったけど
そんなに効果も見えなかったなー。


rps20130109_221738_402.jpg

本体はコチラ。
なんか食べたくなりそうなかんじですな!!
(食欲はんぱねーな)
2013.01.10 Thursday *** ・cosme / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)


実習2日目としゃいにりっぷばーむ

こんばんは(^o^)
実習2日目!普通にPC開いてるあたり!
あと5分後からは日誌書くから今だけ〜!!

2歳児やっぱまじ天使ですわTT TT
「おねえしゃんしぇんしぇーーー!これよんでえええ」
とか言ってお膝の上乗ってきてくれて(TT)
"あの温もりを忘れない―・・・、2012年冬。" ってかんじです(笑)
あんな小さいおててとか見てると孫が欲しくなってきてしょうがないです。
寝顔とか天使すぎたよおお羽生えてても不思議じゃないよ(TT)癒しの波動発してた。



やーーーーっと届いたお届け物!!どどん!!!!!
 
rps20121201_235723_066.jpg
ETUDE HOUSEのシャイニースターリップバーム
すべて使い切ると底からメンバーのサインが出てくるという
しゃいにぺんなら必ず持っているであろう一品!
やっと届きましたo(^v^)oえへへ

rps20121201_235819_701.jpg

〈甘いキスを呼ぶ香り〉らしいよ!!!

rps20121201_235732_283.jpg
もちろん私はオニュのリップバーーーーーム!!「輝くリーダーO」!
ピーチの香りでとってもいい香り*つけたかんじも良いです:)

ちなみに2号は「キラキラJ」(ジョンヒョン)はグレープフルーツの香り。
3号「万能キーK」(Key)はパッションフルーツ
4号「炎のカリスマM」(ミンホ)はチェリー
5号「末っ子T」(テミン)はグアバ!!グアバとか気になる!!

早くサインがみたいなみたいな!!
さーて、日誌を書きはじめます!!!ではまた合える日まで〜(^^)ノシ
2012.12.04 Tuesday *** ・cosme / 19:17 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search