<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


道場を守るため


rps20121103_004545_410.jpg

ひとつ(ハナ)!!!!!

rps20121103_004533.jpg

ふたつ(トゥル)!!!!!!!!!

rps20121103_004520_353.jpg

みっつ(セッ)!!!!!!!!



最近はまってるフルハウスtake2での一面。
パク・ギウンさん可愛すぎて可愛すぎて・・・!ガンフィニム!!
地味に後ろのミドリの人も面白くて見るたび笑っちゃうよw


ちなみに最近は
・ラブ・ミッション
・フルハウスtake2
・ボスを守れ
この3つにお熱です\(^o^)/とくに最初の2つがやばい◎
明日からドゥグンドゥグンも始まるから楽しみなのです^p^

あとドラマつながりでいくと
相棒とドクターXね。来週欠かさず見てます*


small_1350594001.jpg
(ちっちゃ!!ヲヲ)

フルハウスtake2おもしろいよーーーっ^p^
2012.11.18 Sunday *** ・movie / 01:04 / comments(0) / trackbacks(0)


ラブ・ミッション 9話
 rps20121017_001703_840.jpg

昨日のラブ・ミッション第9話が面白かった(´p`///)


葛藤・・・!


韓ドラでよくある、「この俺様があんな女のことを好きになるわけが・・・」的な葛藤をしている男の主人公に弱いです。かわええなあ。
そして相変わらずヒロインのことを陰ながら見守る(そして最後にはふられる)男の人にも弱いです。
それは少女漫画でもよくある立ち居地ですよね(笑)

ミョンウォルの生足見てハアハアしてるカンウが可愛くて
(あとミョンウォルの鎖骨とか胸とかにもハアハアしてた)
手が勝手に思い出し落書きを...授業中ですごめんなさい。

ぴったりめなセーターとださださズボンを買ってきて
着させるものの「カワイイ///」となってるカンウのほうが可愛かった(笑)
髪の毛しばって不細工にさせるも「カワイイ///」
髪をぐちゃぐちゃにして不細工にさせるも「セクシー///hshs」
もう自分の気持ち認めて付き合っちゃえばいいじゃん!!なんなのその葛藤!!(笑)

そしてついにカンウからのキスシーンきましたねえええ(^p^)
かっこよかったーーー!あれは良いポッポでした///


久々面白い韓ドラに出会った\(^o^)/
たまーーーにgdgd感や作りこみ浅い感はあるものの
イェジンさんが美人すぎて見入ってしまう*

rps20121016_210509_457.jpg

イェジンさんがかわいい格好してたからぺたり。
白ニットかわいいなあああああ///てか美人///
2012.10.17 Wednesday *** ・movie / 00:27 / comments(0) / trackbacks(0)


ぐるぐるぐるぐ。
 rps20120504_192631_812_Anne_Street_Trashy.jpg
こんばんは(^o^)

本当に一日が経過するのは早いです。
気がつけばGWも残すところあと2日。私は2日ともバイト充です。わー。
早く学校に行きたい今日この頃です。なんともまあ珍しい発言。

そうそうそう。明日、街にジュンスの双子のお兄ちゃんJUNOがやってくるらしい。
バイトじゃなかったら見に行ったのになーあ。てかジュンスって双子だったんだ・・・。

今日の夕飯は手作りピザでした(^ω^)
生地からコネコネして作りました!妹が!!←
写メのやつ、妹のセンス無いやつだからトマトの量がやばい(笑)

rps20120504_192804_599_Cornered.jpg

そんなセンスの無いピザでしたが、すごく美味しかったです(^o^)
やっぱ手作りは手作りならではの味わいがありますな*
こんな料理できない私が言うのも難ですがwww
ほんと料理出来なきゃ彼氏とか出来ないよ!とか言われる最近でしたw乙



今日はほとんどの時間を2PMに当ててました/(^o^)\
せっかくのOFFの日はひきこもりでしたよ〜ヲヲヲ
2PM show ほとんど見た!すっごく笑わせてもらいました!!
ほんとみんな仲良しね///テグ兄貴面白いww

rps20120504_214026_086.jpg

2PM show のヒトコマ◎
このチャンソンとウヨン、超面白かった!
ぜんぜんまわらないんだもん!
そんでもってチャンソンの鼻息ww
ウヨンが全然ろうそうくの火消せなかったのに
一発で消すという脅威なる鼻息!爆笑でしたww

個人的プールの回がすっごく面白かった!
馬鹿すぎて可愛い。ジュノが銀河系で可愛い。
あとゲストに2AMが来て叩いてかぶってじゃんけんぽんをした回も最高でしたww

いやー、ずいぶんと和ませてもらいました(^o^)
メイスンをあやしてるテギョンが素敵だったり
ジュノが粘土で葡萄作ったのに防波堤っていうウヨンが素敵だったり
鼻息でリコーダーを吹くニックンが素敵だったり
もう全部素敵でした(笑)

雨でテンションガタ落ちな今日でしたが
なんだかんだ素敵な1日となりましたよー:)
そして更新は続く・・・!
2012.05.05 Saturday *** ・movie / 01:01 / comments(0) / trackbacks(0)


君はもう僕のもの。
 rps20120429_211202_383.jpg
こんばんは(^o^)
今日は実に食べ過ぎた〜!カロリー摂取しすぎた!
朝からケーキを食べたのからはじまった。
昼にはフィレオフィッシュセットとジューシーチキンとアイスを食べる始末...
わーわーわー!高カロリーすぎる_| ̄|○
明日から食生活気をつけよ・・・。

それにしてもケーキおいしかった( ^o^ )満足満足♪

rps20120409_205631_163.jpg

メリのムン・グニョンちゃん超可愛い!
どの衣装もお洒落で見てて楽しい*
この服装すごく好き〜(^ω^)
借金取りに追われてるのにお洒落なのねっ。

最近はドラマ見る時間が無くて録画が溜まる一方です。
ミン君出てるプレジデントは挫折しました←
シークレット・ガーデンも見る暇無いからまた今度。
ミス・リプリーも録画したのに全然見てない(TT)
今順調に見てるのはタルジャぐらいです(;^ω^)あわわ
時間が欲しい。あとお金(笑)
時間とお金が欲しいです。ライブに行きたいよおおお(TT)
行きたくて行きたくてしょうがないのに当選しないという事実、辛い;;;

なんか明日学校ってかんじー!
せっかくのGWなのに早く終われってかんじ!
今年、いつもより休日短くて嬉しいんだが。
あー、なんか楽しいこと起こらないかな!!遊びたい)^o^(
2012.04.30 Monday *** ・movie / 01:19 / comments(0) / trackbacks(0)


私がロンを求めたのか、ロンが私を求めたのか。
rps20120330_012616_643.jpg
今日、美容師さんから美味しいと評判のパン屋さん教えてもらって
さっそく今日のサロン帰りに行ってきた( ^o^ )
最近、食に関する探究心が上がってきたと思う〜。メタボ道や!

下町みたいなとこにある、昭和を感じさせるお店でなんかほっこり。
メロンパンとキャラメル?パン??を買いました。
たくさん美味しそうなパンあるから迷ってたときに、
めっちゃお洒落なジッパー系お姉さんがお店入ってきて、
一目散にキャラメルパン?を取ってたので私も買ってみた!
で帰り道食べながら帰ったんだが・・・

rps20120330_012627_507.jpg

キャラメルパン?おいしすぎる!!!!!!興奮!!!!
久々にどきゅーーーーんときました!!
ちょっと固めでカラメルソースがかかってるんだけど、
甘さもちょうど良くて美味しかった(;;)食べるのがもったいないくらい!
今すぐにでももう一つ食べたいです(;;)

あとこの前も言ったけど、MarketOのリアルブラウニーももう一回食べたい。
どれもこれも買いだめしたいくらいや〜!!!

o0240005211879778323.gif

rps20120330_012644_936.jpg

DVD発売日にお父さんが買ってきてくれたんだけど今日まで未開封だったこちら。
ハリーポッター最終章ブルーレイ+DVD!!
せっかくお父さん買ってきてくれたのに今日まで未開封だったとは悪いことをした(^^;)
最終章だと思うと見れないんだよね!最終話恐怖症人間だから!!

rps20120330_012658_685.jpg

なんと封入特典プレゼントということで11種類のミニクリアファイルが入ってるとのこと。
ロン・・・ロン・・・お前だけを願っている・・・ロン・・・
ん??こんなん前にもやったな・・・????
あ、全章のDVD特典もミニクリアファイルだった!そして念願のロンが当たりました^p^



よし・・・今回も・・・
ロンこい
ロンこい
ロンこい
ロンこい

rps20120330_012709_798.jpg

ろろろっろろろろろロン(゚∀゚)!?

rps20120330_012719_921.jpg

ロンやあああああああ!!!!!!!!!!
自分の運の良さにびっくりした!!くじ運悪いのに!
前回は4分の1の確立だから、まあわかるけど今回11分の1だよ!?まじかああああ!!
てか自分の運ていうよりもお父さんの審美眼だよね!見透かしてますな!!!!

そんな絶好調な今日でした(^o^)
明日もOFFなのでゆっくり見ようかーしーらー:)

ロン大好き!
2012.03.30 Friday *** ・movie / 02:58 / comments(0) / trackbacks(0)


hate you...
2011122523230002.jpg
もー最近やばいね!2PMとか得にやばいね!
ライブ映像ばっか見て興奮してます///
つい最近まで「あたし2AM派」とか言ってたのに・・・
どっちも好きだけど!2PMが最近やばいです!きてる!
いすとり映像も可愛かったけど、ピカルでたときも可愛かったです^p^
ニックン大好きです\(^o^)/きゃー

(そしてこのミーハーなかんじ^^;この前までよっちんよっちん言ってて次ニックンニックン言いますー(-v-)覚悟)

そして常々書き留めておきたいと思っていた、「個人的韓ドラ評価」
言っておきますが、「個人」の意見でありますので。
如々に増えていく予定*




・華麗なる遺産 ★★★★★  (これはおもしろかった。恋愛というより愛憎劇ってかんじ。ハン・ヒョジュに可愛い///)
・美男ですね ★★★★★ (韓流はまるキッカケ。K-POPにはまるきっかけとなる。シヌさん〜///)
・コーヒープリンス1号店 ★★★★★ 
・製パン王キム・タック ★★★★★
・宮-クン- ★★★★☆
・星をとって ★★★★☆
・逆転の女王 ★★★★☆
・オー!マイレディ ★★★★☆
・僕の妻はスーパーウーマン ★★★☆☆
・お嬢様をお願い ★★☆☆☆
・僕の彼女は九尾狐 ★★★★☆
・花より男子 ★★★☆☆
・個人の趣向 ★★★★☆
・ベートーベンウイルス ★★★☆☆
・イタズラなKiss ★★☆☆☆
(視聴途中)
・メリは外泊中
・恋愛マニュアル
・私の機嫌は49日
・パラダイス牧場
・検事プリンセス
・イルジメ
・私の名前はキム・サンスン
(視聴途中でやめてしまった、また機会があれば見たい)
・雪の女王
・秋の童話
・イルジメ

感想、めんどいからやめた(笑)
また今度覚えてたら書くわ\(^o^)/
結構見たなあ〜^^;
星4は「すごく面白い!!」
星5は「おすすめしたいぜ〜///」レベルです。
星4はもう星5くらいの勢いです。 ←
やばいなー、もうやばいわー。
人に言えない趣味ばっかはまるよね/(^o^)\(言えばいいww)


それでは、そろそろ寝ようかな^^
明日は購入品とか福袋ネタバレを更新できればいいな!
あ、バイトあるわ・・・ああああ・・・ああああああああ><
2012.01.04 Wednesday *** ・movie / 02:38 / comments(0) / trackbacks(0)


焦げは投げられた

 2011112500400000.jpg

オー!マイレディ15話のミヌワロタ///シウォン可愛かった><
ついぱしゃりだよね、超高速で携帯のカメラ機能使ったよね。

オー!マイレディ、最終回録画してまだ見てない!見れない!
はい、来ましたー。あたしの最終回恐怖症。置いて行かれるのがコワイってゆーね。
オー!マイレディ と 逆転の女王 と 実はまだ 美男ですね の最終回を見てないってゆー・・・
見てないってゆーか、見れない? まじ最悪な恐怖症。
意を決して見た、僕の彼女は九尾狐 の最終話 はすごく面白かったです!
トンジュ先生かっこよい。ミヌ〜! あ、こっちもミヌだ!!(どうでもいい)

昨日の更新でも行ったけど、個人の趣向がほんとに面白い。
今10話なんだけど、ミンホくんかっこよすぎです///hshs
そしてイェジンさんが可愛い。10話の「料理して〜」ってジノssiが言うくだりのとこで
「自信がない^^」って言って笑うところ可愛すぎて巻き戻し機能フル活用で何回も見たね。
こういう説明、自己満なんで流してください。こんなの自分しかわからんわwww

あと今はまってるのが、「製パン王キム・タック」!
おもしろい\(^o^)/継母むかつくがそれが韓ドラだよなww
毎日キム・タック楽しみに生活してます ←←
あとあと「私の期限は49日」も見始めて、
ぺ・スビンさんにドキがムネムネ。華麗なる遺産パワー。
あの人、幸せになってほしい(´;ω;`)かっこいいだから。

マイ・プリンセスも見てたんだけど、
天国の階段見てから見ちゃったから、あれですよね。
キム・テヒを天国の階段キャラで見ちゃうってゆー。
全然違うってのはわかってるの!わかってんだけどさ!!
天国の階段のキャラ、超むかつくんだもの〜><
こういうのってこういうとこで言っていいのかね?言っちゃうけど。
tykマイ・プリンセスの時間に家政婦のミタも放送してるから見れないってゆーのもあるよね(笑)
ミタさん超すき。ものまねうますぎw

ぐわしぐわし。
気付けばこんなにドラマを語ってた××
最近のブームだからしょうがない。
あんまり認めたくなかったけど、完璧はまってます、韓ドラ。
あたしのブームは超絶一過性だからいつまで続くか・・・。
熱しやすく覚めやすい とは正しく私の為にある言葉と言っても過言ではありません。


まわりに韓ドラとか見てる人いないから、語れない寂しさをここにて発散。
この前美容院行ったときに美容師さんが結構韓ドラ見てて!いろいろ話聞けて楽しかったのと共に韓ドラ熱が再沸騰した瞬間でしたw
美容師さんに冬ソナのあらすじ教えてもらった!笑
あと天国の階段語ったw渋すぎるww
(その他に未解決事件とか占いの真偽とかドラマ相棒について語ったってゆー。渋すぎる散髪時間。)


image.jpg
壁面構成でリスさん使うからリスの画像調べてたら可愛すぎた///
そんな画像とともに今日は本当にPC終わり!ブログ更新終わり!
それではまじでまじでまじで! お や す み な さ い *
2011.12.05 Monday *** ・movie / 01:48 / comments(0) / trackbacks(0)


未来予言。

おはようございます(^o^)違う、こんばんは。
最近バイトばっかで忙しい。もういやだあああ××
今更っていうか前々から気付いてたけど、
あたし今のバイト合ってないんだよね、完璧。
でも頑張ってるよ、わかってくれええ(´;ω;`)

何から話そう!ネタはたくさんあるのだ(`・ω・´)どや

では昨日の話!
昨日は学校終わってから友達とKBQバーガーの会してきました(笑)
学校終わってからっていうか5時間目サボってしまったのだけれども←
2011110419130000.jpg
お目当てのKBQ食べてきました^p^コリアンBBQ
結構辛めだけどおいしかったです〜*
ポテト全サイズ150円はお徳ですよね^p^そんな食レポ。

ってメインはそこじゃないんです。KBQとか別に良くて。
私、初めて、うううう占いをしてもらいました!!!ガチの!!!
友達と占いしてもらいたいよねーと前から話してただけど
勇気がでなくて!でもせっかくだし・・・と言うことで半信半疑で勇気を出して行って来ました*
実際、KBQバーガーの会っていうか占いに行こうぞっていう会だった件。どっちでもいいやんけってゆー、はいすみません。

まず名前と誕生日と血液型を紙に記入するんだけど、私は斗星(だっけ?)とかいうやつらしい。
タロットと手相を見ていただいたんですけど、ずばり当たってると思われる。
自分のことはわからないけど、友達が占いしてもらってるの横で聞いてて当たってるなって思った!
あたしは人間的には優しくて真面目人間らしい。どーよ。←
空気が読める人なんだけど、読もう読もうとして人とコミュニケーションとるのが苦手になってる。
おおおおおお当たってるううううう!空気読めるかは知らんが、コミュ障って俺のこと。(どーん)

恋愛についても質問したんだが、あたし12月に危険な出逢いがあるらしい。
恋愛偏差値小学生レベルのあたしなので出逢いとか聴くとうはうはしてしまうぜ///
でも軽い男だから付き合っても1ヶ月で終わるって断定されたので、私は気をつけます。12月に近寄ってくる男なんてお断りよ!
「あまりにも恋愛に程遠くて困っている」って質問したら、
あたしは恋愛の優先順位がだいぶ後ろらしい。うん、そう言われればそうだ。
めんどくさがりだから、いーやとか思ってしまうらしい。
でも一人とかでいると「こういうとき彼氏いたらな・・・」とか考えてしまうってゆーね。
友達が真逆すぎて笑った/(^o^)\友達は恋愛優先順位1番くらいの人で、
いつでも異性を探しているらしいwwちょっとその血をわけてくれww
異性を見る目はあるんだって、あたし!でも自分から行かないし、
仕事とか趣味をしてれば満足するとかいう、完璧なる晩婚タイプ(笑)
占い師さんによると、結婚は33歳だってwww

お母さんに言ったら「あたしもう死んでると思うから、子どもの世話できない」ってきっぱり言われた件。
うちの家系の女性は早死にの運命らしくて60歳で死ぬんだって。(っていうどうでもいい話。)
そんな寂しいこと言われてちょっと涙目(´;ω;`)
お母さんに色々と占いの結果を話してたら、
「あんたは真面目すぎるから、もうちょっと不良になってほしい」って言われるってゆーね。
もう親とは思えない発言。「それ親が言う発言ですかww」突っ込んでしまった。

そして占い師に言われた最大の一言。
保育士は向いてません」(どーーーーーーーーん)
何のためにあたし勉強してんだあああ/(^o^)\
まあ、何となくあたし感じてたんですけど。親も感じてました。
コミュ障人間が保育士だなんてね、笑っちゃうよね。
占い師さんには、「保育士の仕事事体はできる人だけど、
職場の人間関係につぶされる。女性ばっかの職場は合わない。」って言われました。
なんとなくわかるー。バイト先がそうだもん。女性ばっか。はあってなる。
「バイト先がそんなで、女性ばっかで大変なんすよ」って相談したら
「尊敬できる先輩がいたらやっていける」というアドバイスを頂いたから明日からまた頑張る。
バイト、今一番の悩みだおおおおおお\(^o^)/いやだああそこ!
仕事は芸術系が合ってるて言われたけど、芸術系ってどんな?
ベッドメイキング屋さんにでもなってやろーか((=゚Д゚=)

なんか占いしてもらって、自分を省みる良い機会を頂いた感じです。
あたしってば超内向的人間!確かにあたし一人の時間すごく好きだ(暗いorz)
なんか恋愛に疎遠すぎるからモテ期とか聞いたんだが、次のモテ来24歳だってww遠すぎるww
出逢いはたくさんある人らしいけど、いかんせん自ら行かないから!別にいいけど!
あたしには趣味とく武器があるからね!漫画でも読んでりゃ幸せよ!買い物してりゃそりゃもうご満悦よ!

長くなりました、占いオススメです。
わたしが行ったところは15分1500円。これはお高めなのかな?
でも結構助言やら頂いたりして貴重な時間でした。
また何かしら変化あったら行ってやりたいです。友達とね!


つーづーくー^^^^^
2011.11.06 Sunday *** ・movie / 00:56 / comments(0) / -


天気が良いので洗濯物が良く乾きます。
 
もうすぐ洗濯物を取り込まなきゃ。
天気が良いのでよく乾きます。
そして着替えて電車に乗って友達に会って:)
楽しみがあるから生きていけるぜ、ぷはー。


最近、これでもかー(`´♯)ってくらい韓ドラ見てます、すみません。
逆転の女王が面白い◎
最初、テヒのまわりに敵が多すぎて、こんなん見てたらムカムカしすぎて見終わった頃に目付き変わりそうだ!とか思って5話くらいまで見てそれで止めてたんですけど、最近たまたま2時ごろテレビつけたらなんかヨンシクがテヒのこと好き?みたいな展開まで来てて、おいおいおい(にやにや)ですよね^p^
主人公の女を廻る三角関係ほど面白いものはありませんヽ(´ー`)ノ2828

そしてBSで放送してた星をとってが終わってしまわれた><
おもしろかったです*
1年後の結婚式のシーンのジュナがかっこよくなってたからつい写メってしまった^^;
2011101914580000.jpg
絶対この人、髪オールバックじゃないほうが良いと思う。損してる。
楽しみが一つ減っちゃったなあ!
今はオー!マイレディがすごく楽しみです。
チェ・シウォンかっこよすぎる・・・。恋愛的展開遅いのがなーあ!

宮(クン)の日本語吹き替え版見たけど、
チェギョン役がほっちゃんでシンくん役が日野くんなのね!驚き*
低音すぎてよくわからなかった!
そんでもってユルくんが、鳥さんって!鳥さんって!
なんかエロいユルくんになってました(鳥さんってわかったとたんね、)


そんな最近です。
色々と趣味が変わっていきすぎだよね、ほんと。ミアネヨー。
2011.10.21 Friday *** ・movie / 15:30 / comments(0) / -


カスミアッパ


この夏休み、どっぷり韓ドラにはまってる私。
今朝も5時まで録画してたドラマ見てました;
5時はないよねー^^;自分でもびっくり。
5時に寝たとかもう昼夜逆転も良い所××


見たやつまとめたくなったから超個人的ドラマメモ

・美男ですね
 最終話だけ見てないw(未だに最終話恐怖症(笑))
  シヌさん好き好き好き。私が韓ドラはまるきっかけとなった作品^^
・イタズラなKiss
 今10話くらい
  うーーーん。キム・ヒョンジュンはかっこいいけど
  そこまでどっぷりはまらない。これからかな?
  イ・テソンどこかで見たことあると思ったら
  マーキーと共演してた「あなたを忘れない」の人だ!!と驚き!
  そんなこと書いてる今、辿り着く場所聴いてるよ〜///
・華麗なる遺産
 明日、最終回!!あーーーー韓ドラで1番好きと言っても過言ではない!
  だいぶはまりました。ドロドロすぎ。
  ジュンセさんかっこよすぎ/(^o^)\サングラスかけてたときかっこよすぎて笑ったわ。
  今の髪型、ウンソン意識したからね。(どーん)
・恋愛マニュアル
 録画してまだみてなーーい
・メリは外泊中
 まだ2話くらーーーい
・ベートーベンウィルス
 まだ2話くらーーーい
  メリの後にベートーベンとかどんだけグン様押しなんですかw
・コーヒープリンス1号店
 最終話まで見た\(^o^)/だいぶはまった\(^o^)/ウンちゃん可愛すぎ///
  コン・ユかっこよすぎて携帯のデータボックスがコン・ユだらけになりました。
・宮-クン-
 最終話まで見た\(^o^)/
  あの女(名前忘れた^^;)が出てこなくなってからおもしろくなってきた(笑)
  シンクンかっこいいです。シンクンシンクンシンクン
・僕の彼女は九尾狐(クミホ)
 今4話*
  これはおもしろい。スンギ可愛いです。
・オー!マイレディ
 今5話*チェ・シウォンがかっこいい。
  はまってきたよー\(^o^)/
・ラストスキャンダル
 話的には主婦向け?だけど面白そうだから見てる。
  今2話*
・アイリス
 今1話*これからってかんじー。
・成均館スキャンダル
 4話どまり。借りてこなきゃ・・・めんどい←
  ユチョンがかっこいい。
・一枝梅-イルジメ-
 2話で断念。むずかしかった。機会があれば見る!
・シティホール
 1話の途中ー。


知らぬ間に結構見てたー/(^o^)\ひくわww
まだまだ見たいのたくさんです。
まさかここまではまるとは自分自身もびっくり。

それではではまとめたら頭の中整理できたからチャリでどぴゅーんと出かけてくることにします(^ω^)どぴゅーん



◎おまけ◎




この二人好きだよーー!宮面白かったよー///
2011.09.13 Tuesday *** ・movie / 15:01 / comments(0) / -


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search