<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


アタラシクナル

 rps20121230_002053.jpg

さりげなーーーく、ブログ名変えました。

5年間ありがとう。


そして

さりげなーーーく、過去記事消しました。

新しい自分に出会うため!新年に向かって変わります!!




昔の記事整理してたらバトン発見したから久々やってみる:)

ちなみに前やったときは高校2年生。

今は大学2年生。うーん、変わったかなあ?

続きを読む >>
2012.12.29 Saturday *** ・baton / 22:15 / comments(0) / trackbacks(0)


何度目かの今日が来て。



get.gif
こんばんは(^o^)decoemo.gif
わー深夜の更新、定番ですな!昨日も言った?
最近昼夜逆転生活送っております/(^o^)\
今の今までK-POPライブに熱をあげていました*
最近SJと同じくらい2PMにお熱です///
FTisland  / CNBLUE  / Super Junior
2PM / 2AM / 東方神起 / KARA に最近過剰反応します。
この前スカパーで2PMスペシャルしててね、
椅子取りゲームをしてるメンバーにやられました。
ハート射抜かれた。どっきゅんハート。ニックン可愛い・・・///

2011122522100000.jpg
そしてこの「とうもろこしのひげ」。
スーパー行くたび気になってて、ペットボトルコーナーの片隅にひとりハングルだし。
バイトの先輩に「とうもろこしのひげってお茶が売ってるんすよねw」って話したら「買って来い」ってなり購入に至りました。
飲んだら、確かにとうもろこし。なんかポップコーンみたいなかんじ?うまくは無いと思います(笑)
で、この俳優さん誰だ?とバイトの方と討論w
キム・ヒョンジュンだと言い張る先輩に笑ったww
この方、ヒョンビン(らしい)です!調べた\(^o^)/
雪の女王って聞いてピンときた:)


そんなこんなで過去ログ見てたら自己紹介ブログを発見したので再びやってみる^^
たぶん2年の間でだいぶ変わってると思う〜!
追記から39da2bf9dea8d0b99c727189e2dc4332.jpg

続きを読む >>
2011.12.30 Friday *** ・baton / 02:17 / comments(0) / trackbacks(0)


やっつけ自己紹介バトン

 2011081415290000.jpg
こんにちは(^o^)
今書いてた記事が全部消えたよ。
もう書く気失せた!

だからバトンする!久しぶりに・・・
14f1a3.gif自己紹介バトン14f1a3.gif

【自己紹介】
HN‥あおみ
由来‥苗字の読み間違えから
前世(予測可)‥臆病者のうさぎ(がいい)
出身‥米どころ
在住‥米どころ
家族構成‥父・母・妹・犬
職業‥大学生
学年‥1年
学歴‥ん?
資格‥いろいろ
性格‥好きなものには一生懸命
趣味‥買い物・カラオケ・漫画
特技‥すぐ寝れます
よく間違えられる‥年齢
【健康診断】
誕生日‥5/20
星座‥おうし
似ている有名人‥自分ではまったくそう思わないけど山田優ってよく言われる
髪型‥ボブにしました!パーマ*
血液型‥A
持病‥アレルギー性鼻炎
身長‥171センチ
体重‥ピー
足のサイズ‥でっかい!
握力‥両方25くらい
視力‥1.5くらい
聴力‥異常なーし
腹筋‥適度に←
背筋‥猫背
反復横跳び‥まあまあ
【装備】
携帯‥docomo
アクセサリー‥あまりつける習慣はないけど欲しい。
筆記具‥細めのボールペンが好き
恥ずかしい過去‥そんなことたくさんあって言いきれません。
【嗜好】
★好きな(嫌いな)女性のタイプ
いろいろー
★好きな(嫌いな)男性のタイプ
いろいろー
★好きな(嫌いな)人のタイプ
いろいろー
★好きな(嫌いな)科目
好き:日本史
嫌い:ちょーきらい!数学!
★好きな(嫌いな)著名人
いろいろー
★好きな(嫌いな)言葉
いろいろー
★好きな(嫌いな)色
好き:きなり・ピンク・みどり とかパステルカラー
嫌い:黒はあんまり好きではない
★好きな(嫌いな)食べ物飲み物
好き:納豆・アボカド・チョコレーーーート
嫌いではないけどあまり好まない:温かいうどん・すいか
★好きな(嫌いな)酒
飲みまてーーーん
★好きな(嫌いな)煙草
吸いまてーーーん
★好きな(嫌いな)香水
あまり香水好きではない
★好きな(嫌いな)数字
2は好き
★好きな(嫌いな)動物
わんちゃん好き。
★好きな(嫌いな)花
最近紫陽花とかすごく好き。
★好きな(嫌いな)テレビ
ドラマだったら
鈴木先生・美男ですね・コーヒープリンス・華麗なる遺産 (韓ドラばっか!)
バラエティだったら
アメトーク・リンカーン・がきつか
そんで忍たまは最高ですーーーー\(^o^)/
★好きな(嫌いな)映画
ハリポタ大好き。
★好きな(嫌いな)音楽
最近FTとあべまとCNBLUEとつっこさんばっか聞いてるかも。
★好きな(嫌いな)アーティスト
HIGH and MIGHTY COLORは永遠です\(^o^)/
FTとCNきてます。そんでもってシド・あべまなどなど。
★好きな(嫌いな)ブランド
パラビオン・crisp・Wcloset は今私の中の3代ブランド
あとは古着好きすき。snidelとキャスは憧れブランド。
★カラオケでよく歌う歌
アニソンは定番です。HANAJIとか最高に定番。あとシドよく歌う。
【思考】
★座右の銘‥成せばなる・なんとかなる
★尊敬する人‥目標がある人
★一番欲しいもの‥お金と時間とコミュニケーション能力
★一番したいこと‥お買い物と旅行
★将来の夢‥しっかりと目標をもった女。←
★来世(予想可)‥文化部系女子(なんだそれ)
★愛って何?‥まごころ(なんだそれええ)
★最後に伝えたいこと‥毎日楽しいに越したことはないです。(なんだそれえええええ)


適当にも程がありますよねw
今日も暑いですね。(秘儀:話そらし)
最近バイト充。リア充じゃないよ。バイト充。
疲れますよー^^^^^^
写メは祖父の家からぱしゃり*
祖父の家は山に囲まれてて自然!ってかんじで和みます。虫いるけど。
虫はちょっと勘弁だけど、自給自足なかんじで祖父の家好きです〜*

2011.08.16 Tuesday *** ・baton / 17:58 / comments(0) / -


いまこそリズムに乗るぜっっ!!!
2011021120460000.jpg

ちいちゃんの"PERFECT GAME"聴きながらの更新なので
テンションがおかしい^p^{満たされてゆけっ!)
最近ちいちゃん好きすぎてやばい///ちいちゃん出演の乙ゲないの?
あと成剣さん出演の乙ゲ!もうこの二人好きすぎる〜///

そ し て !
ぶじ大学合格しました!もう嬉しすぎて涙涙涙(´;ω;`)
今月涙流しすぎだろ〜!節水節水!!
昼過ぎHP上で合格者発表ってことで大学のHP検索して合格者見たんだけど
自分の受験番号無くて!!泣くよね、この世の終わりを見たorz
そしたらピンポーンと来客。速達が届き開けてびっくり、『合格通知』!!え、何故!?!?
もう一度合格者一覧見たら、自分、番号間違ってました!あはは!
自分馬鹿すぎる/(^o^)\まじで一回奈落の底へ落とされたからなww
そういうことで無事合格◎春から大学生です*
ちなみにわたくし、幼児教育の道に進むことになりました!頑張らなきゃ!
来週から車学通う予定〜(^ω^)ついに運転だぜ・・・大丈夫かおい

本日バレンタインですが全然人に会ってないので
淋しかな自ら買ってきたチョコでバレンタインを過ごすってゆーw
わさおかわいいだろ・・・チョコとわさお・・・超マッチしてるんだよ´`


久しぶりに追記でバトンやってみる*
初心にかえったつもりで【自己紹介バトン】
続きを読む >>
2011.02.15 Tuesday *** ・baton / 01:04 / comments(1) / -


シャッフル音楽バトン!
 やってみますですよ(∩゚ω゚)
前回は携帯の音楽ランダムだったから
今回はパソコンの音楽ランダムでっ^^
パソコンのほうがカオス度高いw

ルール
 ・プレイヤーをランダム再生する
 ・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く
 ・変な曲が出ても泣かない
 ・わかったら答えてやってください
 ・持ち帰りは自由です

1.ざわわー 風が通り抜けるだけ
まさかの出オチwwww
 いやあでもいい曲だよwwwwww

2.信じる道を探そう 心の目を開け〜
うんうん!この曲好き(^ω^)

3.愛するがために裏切りへ 望みなくとも行く獣道〜
これ歌ってる方々が大好きです!

4.愛し合う楽園のような場所へ 二人が始めるChapterに
いい歌だよ\(^o^)/たぶんキャラソンではない。

5.想いは決して忘れないだろう 儚い結末訪れても
あたしの大好きアニメOP!鋼鉄○国志! ←
  いやあ〜久しぶりに聴いた!!

6.そーんな横顔 みていたーい
今日はじめて聞いた。←
 これだけじゃわからないってゆー

7.眠れない夜が明ければ〜 目覚めたくない朝が待ってた〜
題名が印象的!ロック調だよ(`・ω・´)

8.Black & White 悪魔と Black & White天使が〜
  別々笑ってる やつらを〜
ある意味ネ申曲。素晴らしい曲だと思いますw
 
9.信じてる 星の流れ速すぎて 願い事唱え終わらない
いい曲だよ(´・ω・`)

10.フリースタイルで空を飛ぶの 心の鍵をはずして
これ、もう答え言ってるし。



答え(キャラソンは中の人の名前で登録してあるのでキャラ名は不明!)
1.さとうきび畑/吉野裕行
2.魂という赤紅き熱風よ/三木眞一郎
3.KIZUNA&SADAME/櫻井孝宏・宮田幸季・森川智之・吉野裕行
4.Chapter/斎賀みつき
5.久遠/宮野真守
6.I'm Here/中村悠一
7.身体検査/森久保祥太郎
8.Black & White/岸尾だいすけ
9.サンクトウス/桑島法子
10.フリースタイル/水樹奈々
2009.03.22 Sunday *** ・baton / 00:17 / comments(0) / -


あいまいハニービーンズ


勉強したくないし、やったろうじゃねーか^^ 

【musicバトン】
これは地雷バトンです。
見たら必ずやること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません
あなたの趣味を赤裸々に公開してください
変な曲でも泣かないでください
多少の言い訳は許します

それではスタート ☆

おし!ランダムすたーーーーーと!

1.After image /吉野裕行
アレルヤのキャラソン。この曲聴くと切なくなる!
 「太陽」も好き〜\(^o^)/


2.月映の夜想歌 /小野大輔
おお!なんかいいかんじのランダム!
 この曲も好き〜^^ってか小野D好き〜^^


3.娘へ /井上喜久子
ちょ!次、この曲来たらうけるとか思ってたらガチできたww
 これは泣ける!カラオケで歌って泣きそうになった←


4.This is a GIRL /北出菜奈
やっとキャラソンじゃないのが出たw
 これは菜奈ちゃんの歌の中でもダントツに好き〜☆
 「あのガラスの靴を脱げたのは〜」って歌詞がすごく好き


5.悠久の旅路 /鈴村健一
すずーーーーーっっ\(^o^)/
 サビがすごく印象的でよいっ☆裏声素敵!


6.I wish /櫻井孝宏
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 途中の語りが好きだ!ってかもうたかぴろらぶ!!


7.倦怠ライフ・リターンズ! /杉田智和
こここここでキョンが来るとは思わなかったwww
 これは中毒キャラソンだと思う(`・ω・´)


8.pray /水樹奈々
やっと奈々様登場!たくさん入ってていつも連チャンで来るから
 次も奈々ちゃんだったりするかも


9.DESIRE-情熱- /水樹奈々
ガチで来たしwwwwwww爆  


10.最上LOVER! /鈴木達央
ラストはたっつんでした!この曲はノレる♪
  


これ結構楽しいw
またやらせてもらいまっす(^ω^)

ちなみに11曲目は景時(和彦さん)の夏という光の泡沫だったのだ!←

2009.02.27 Friday *** ・baton / 20:25 / comments(0) / -


さらしばとん
瀬奈からバトンもらったので
やらせてもらいまーす(^ω^)


 あなたの携帯をとことん晒しちゃいましょう♪
(嘘はダメですよ〜?)

start☆

*どこの会社?
→Docomo

*機種は?
→P905i

*色は?
→ピンクゴールド
 高級ぽいかんじで
 大好きな色です☆

*スライド?パカパカ?
→パカパカ!
  横からでも開くやつ

*飾りはつけてますか?
→しいる貼ってある

*買って何か月?何年?
→まだ3ヶ月ぐらい

*変えたい?
→まだいいけど
 1年経つ前には変えたい

*変えるならどの機種?
→スライドのやつ!!
  お母さんがスライドで
  うらやましい(´・ω・`)

*待ち受けは?
→櫻井です(^ω^)
  あいしてる!

*お気に入りの着うた(フル)は?
→たくさんあるけど
 ノーザンクロスはやっぱネ申

*SDカード活用してる?
→フル活用!
  曲入ってるんだけど
  ものすごく足りないw
  5GBくらい欲しい、、

*電話派?メール派?
→メール派
 電話はめったにしない
 めんどい←
*メモリーNo.12は誰?
→Kちゃん
 全然連絡取らないってゆー

*メモリーNo.21は誰?
→Sくん

*メモリーNo.50は誰?
→自分のブログの記事送信のアドw

*メモリーNo.113は誰?
→なし

*最近電話した人は?
→中学の大親友
 久しぶりに電話で恋バナをした

*最近メールした人は?
→自分・・・とかありですかw
 データをパソコンとかでいろいろ
 メールでやりとりみたいな←


*最後に、あなたの携帯に名前を付けて下さい。
→純子
 (なんか清楚なかんじ←)

*回す人(アンカー可)
んじゃぼくあんかー☆w

長々とありがとうございました。
2009.02.03 Tuesday *** ・baton / 23:05 / comments(0) / -


誰に言って欲しい?バトン
ネオロマDVD見てたらW大輔がかわゆすぎてつくってしまた(´・ω・`)
その勢いで声優バトンやっちゃいまーす☆



【誰に言って欲しい?バトン】
次のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。

よっしゃー(・∀・)どんとこーい!
続きを読む >>
2008.08.13 Wednesday *** ・baton / 20:19 / comments(0) / -


あてはまりバトン

ほっさんから【あてはまりバトン】もらいました\(^o^)/
さっそくやらせてもらいまーす★

あてはめ対象は主に,あたしの趣味爆発でいかせてもらいますw

ちょっと今,鬼畜眼鏡のキャラソン聞いてて
テンション高めなのでおかしな方向にいくかもしれない←


続きを読む >>
2008.07.29 Tuesday *** ・baton / 18:47 / comments(2) / -


ほっさんからのバトン\(^o^)/

ほっさんからのアン禁バ!!!(∩゚ω゚)


【アンカー禁止バトン】
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付けたして]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず記載しておいて下さい。


長くなると思うけどがんばりまーす(`・ω・´)
宿題終わってないけどがんばりまーす(`・ω・´)
続きを読む >>
2008.07.27 Sunday *** ・baton / 21:15 / comments(3) / -


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search