<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


ダイジェスト


どうもこんばんは。
おひさしぶりです!
気付けば7月です。

最近は、うーん。
普通にすごしています!(笑)

最近楽しかったこと(^o^)

6/24(月)
友達とshopping&dinner

rps20130703_201644_516.jpg

イーハイフンで3着ゲット!

rps20130703_201712_865.jpg

欲しかったターバン*


6/26(水)
友達の家で64大会*

rps20130703_201543_502.jpg

友達の家のわんちゃんかわいすぎた!!!
そして
「ファルコンパンチ(@スマブラ)」がはやりました。


6/29(土)
いわゆるゴーコン
楽しかった!(笑)

6/30(日)
漢字検定受けてきました!
楽しかった!←

7/2(火)

rps20130703_201523.jpg

なりゆきでいっぱいだけお酒(笑)


そんな毎日でありました!
もっと刺激ある毎日おくりたいぜ!!!




***

さいきんの服装でさよならーーーーー(^o^)ノ

rps20130703_201510_450.jpg

rps20130703_201500_423.jpg

rps20130703_201450_319.jpg



あんにょーーーーーーーーーん。

2013.07.03 Wednesday *** ・diary / 21:24 / comments(0) / trackbacks(0)


先週の金曜と土曜のはなし。

 

***


鬼更新もいいところだよね(笑)
きょう5つめの記事なんだから。
もうこの際10個くらい更新してやろうとおもう。(誰得)

先週の金曜日のはなし。

お気に入りのパンツに穴が空いたので(しかも2着)
買いに行きました。(これこそ誰得情報)
喜びのあまり、友達で速報としてお伝えしました。
【速報】わたしパンツ3つ買った。
いろいろと笑えねえwwww


あと手帳を買いました!
今年の初めにマイメロの手帳買ったんだけど、
いやー、21歳にもなって
マイメロってどうなの!と思って新調しました。

rps20130612_163847_857.jpg

大人っぽく黒。
就活もあるから印象よく。

あとペンやらメモ帳やらも新調して
大人ぽくなりました。よかったよかった。
形から入るタイプなもので。

rps20130612_163857_625.jpg

あとファンデもリピ買い。2代目!
大人っぽくなりたいならもっと高級品使えばいい、とか
思われるかもしれませんが、いいんです。
これでいいんです。これがいいんです。オススメ。

帰りにセブンに寄って
大好物のムースを買って食べながら帰宅。
ほんとセブンの溶けないアイス「ムース」おいしいよー。
期間限定だから大量買いして
家の冷蔵庫にストックしときたいくらい。


先週の土曜日のはなし。


学校のスポーツフェスティバルに参加しました*
略して

スポフェスね(笑)

バレーボールに出場!
結果、全敗!
でも楽しかったo(^o^)o
久々にアクティブな土曜でした。

試合終わってから
友達とオソロイのアクセ探しにでました。
すっぴんで(笑)

わー、やっちまったな感。
楽だったけど、ひどい顔を街にさらしちまった。反省。

でもいいもの買えました!

rps20130612_174914_355.jpg

変わってるやつがいいねってことで
ジッパーデザインのブレスレットと
カメレオンのイヤーカフス!!!

イヤーカフスは普段付けはできないので
飲み会用です。おそろいーーー!

たのしかった土曜日ですた!!!!

2013.06.12 Wednesday *** ・diary / 17:35 / comments(0) / trackbacks(0)


先週の月曜と火曜の話




どうもこんにちは。
久しぶりの更新o0020002012569687084.jpg

いやー、今日も暑いです。
県内今日は33℃だとか。
馬鹿でしょ(TT)

今日は1日休みです!NEETだ!!
更新できなかったぶん一気に
更新したいと思う!
(とか言っていつもしないまま終わるんだよね)


 ***

先週の月曜日のはなし!



友達とパンケーキ食べに行きましたo0020002012358276318.gif

おいしそうでしょo(^o^)o
おいしかったのだよ!!



食べるのがもったいなかった!
けど、秒速(と言って良いほどの速さ)で食べ終わったよ!!

そしてその後に
サイゼリアに行ってご飯を食べるというね(笑)
食い意地張りすぎてる/(^o^)\

帰りは友達が運転して家まで送ってくれるし
楽しい1日でありました!!
とにかくおいしいもの食べれて幸せだった!!!


***


先週の火曜日のはなし!!!

友達と初のさし呑みしました。
さし呑みとかなういしちゃらい言い方だよね(笑)
私古しい人間だから
さし呑みとか言うのためらうわ(笑)
というかずっと前から「さしで呑もう」とか言われてたのに
人見知りが故にためらいためらいためらった末の
先週の火曜日でした。

でもね、楽しかったぜさし呑み!!

わたしの好きな韓国料理がたくさん出てくるお店で
呑んだんだけどね
画像無いからラブちゃんの画像で勘弁。

rps20130612_162646_457.jpg


かわいいでしょ。

さし呑み前に
rps20130612_162656_086.jpg
ヘアアクセをたくさん買ってしまったのであった!

カチューシャと
リボンピンと
ヘアゴムと

ネックレス!!

rps20130612_162703_359.jpg

ネックレスげきかわo0020002012569687084.jpg

最近カチューシャブーム。
あとターバンも気になる。

カチューシャ買ってもあんまりする機会無いんだよね。
でも買っちゃう。かわいいんだもん!!

さし呑みの結果
月末に合コンを開催してくれるようなんだけど
わたし、すっごく行きたくなくてしょうがない件www

そんなさし呑みでした:)

チヂミがおいしかった!!!!!!!!
(花より団子なやつ)

2013.06.12 Wednesday *** ・diary / 15:59 / comments(0) / trackbacks(0)


嫌なことは忘れようと思ふ。




 
どうもこんばんは。

わー、やっと土日が終わった。
土曜日はほぼ半日、
ほぼ12時間勤務で疲れました。
家ついたころには日付変わる寸前ってかんじだし・・・
今日、日曜日は
バイト先にお偉いさんが来て
質問攻めやらあーやれとかこーやれとか
もう疲れました\(^o^)/

でも、びっぺんの友達から
「ツアー始まります、参加者募集」の連絡来たので
テンションあがりました(笑)
テソコン行ってからというもの
びっばんやばいです、きてます。
ライブも行きたい!!!




rps20130531_234153_512.jpg

仙台旅行からもう1週間経ったなんて!
ほんと時が経つのが早い!!!

rps20130531_234146_332.jpg

おみやげ眺めるのが楽しいo0020002012512546664.gif





rps20130531_235038.jpg


ぶっとび!!!!!

明日もがんばろーーーーっと!!!!

2013.06.02 Sunday *** ・diary / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)


誕生日プレゼント



 
どうもこんばんは。
ぶじに1日が終わりました。

今日1日を振り返ると
無駄に時間を過ごしたようで後悔するような気もありつつ、
久しぶりにぐだぐだした一日を過ごせて幸せだった気もしつつ、
でもやっぱぐだぐだしているのはいつも通りだから
やっぱちょっと時間を無駄遣いしたような気がする、
そんな1日でした。

まあ簡単に言えば、いつもどおりの1日でした!(笑)

今日電車の中で
身長180ぐらいあるんじゃないかっていうくらい
高身長の女性を見かけたんだけどね、
すっごく細くてスタイル良くて
彼氏もかっこいいし
もう世も末だなって思いました。
何食えばそんなんになれんのって思いました。

そのモデルな女性のおかげで
私の中に「痩せよう」という気持ちが
芽生えてくれ、がんばろうと思いました!
・・・のもつかの間、誘惑に負けてしまい
結局帰り道でセブンのから揚げ棒を食べてしまうというね。
結局のところ、痩せてるか痩せてないかって
体質だと思うよ(笑)
そういう結論に至りました。

わたし太り体質なんだわ。ぐはは。



もう10日くらい過ぎてしまいましたが
マイバースデーは
いろんな人が祝ってくれました!

rps20130531_234312_270.jpg

どでん!学校の友達から!
私といえば「24時間食べている」イメージだったそうで
わたしにそっくりのお弁当箱をいただきました!!

四六時中何か口に含んでるんだって私って。
それは大げさだよね(と言っている今も飴をなめている)

rps20130531_234249_394.jpg

あとなにかしらの絵を描いてるイメージもあるからって
ノート!しかも「大人の練習帳」とかいうノート!
中に絵の書き方が載ってるんだよ!おもしろい!

イメージについては間違ってる点が多々あるけど
素敵なプレゼントをありがとう!!!!!!!!!!


rps20130523_000148.jpg

あとバイトの先輩から
シンドバッド様のタオルを!
いただきました!!!!!^p^

はあはあはあはああはああははははははあああああああああ
はあああああああああああああああああああああはははは


私が本屋さんで見つけて買えばよかったーorz
って言ってたの覚えてくださってたなんて(TT)
てゆーかラスイチだったのに売れ残っていたというのは
嬉しいのかせつないのか(笑)

使うのがもったいないのでしまっておきます(笑)

rps20130531_234211_335.jpg

で、これまたバイトの先輩から。
えーとね、これはねーーーーー・・・
やばい本!!!!!!!!!
ネタですね、これは!!!
こんなにも複雑な気分になれるプレゼントは
これがはじめてです!!!!!!!!!!!!!(笑)

でもわざわざ私のために本屋に行って
「ラッピングお願いします」と言ってくださったということに感謝して
じっくり読んでみようと思います(笑)

笑った笑った!!wwww



そんな素敵な誕生日でありました!!!!!!!!



わたし誕生日前に友達にひたすら
「誕生日はチャンミンがほしいなあーーーーー・・・(ため息)」って
伝えてたのに結局誰も
く!れ!ま!せ!ん!で!し!た!!!!!!(怒)(涙)


rps20130521_234222_999.jpg

ほとちゃんで我慢しろ言われたのでそうします。

rps20130511_230819_807.jpg
わたし個人的にアメトークガチャしたら
家電芸人つっちーでした。

rps20130511_230827_482.jpg

やっぱほとちゃんが一番!!!!(笑)



2013.05.31 Friday *** ・diary / 23:30 / comments(0) / trackbacks(0)


5/26、27 仙台旅行




こんにちは(^o^)

今日からちゃんと毎日更新しようと思います。
あと今日からちゃんとしようと思います(いろんな意味で)

今日は驚きの17時50分から学校。
わー、めんどうにも程がある。
夜間じゃないですからね。

さっそくですが
26日・27日と家族で仙台旅行してきました!o0020002012512546664.gif

そのときの思い出をオレキャラの上海ロマンスにのせて
ふりかえっていいまーす。(BGMは脳内で)




車で約5時間。
途中パーキングエリアで
ソフトクリームやら肉を食べつつ
ついた先は仙台、青葉城!!

そうです
レッツパーリーな伊達政宗公の城跡でございます。

城跡から見下ろした仙台の街並みの都会さに感動しつつ
神社で参拝。引いた御籤は末吉。

ずんだもちと牛タンとずんだシェイクをたべたら
そんなことも忘れられました。



ずんだシェイクおいしかった!!!

それから仙台泉アウトレットへ!
「アメリカ東北部の街並みをイメージした施設」と
うたうだけあって落ち着いた雰囲気の中お買い物を楽しめます。
もう別世界!異国に来たような気分でした。
建物がお洒落!!

forever21もあって大興奮でした!
購入品はまたにして。

その夜は蔵王にあるペンションに泊まりました。

犬も泊まれるペンションだったから
ラブのほかにも可愛いわんちゃんがたくさん!




うちのラブは臆病ものなので
他のわんちゃんを見るたびグルグル言ってました。



2日目は日本三景、松島へ!

絶景に興奮!



ラブin松島

松島で食べた牡蠣のぷりぷり感!はんぱなかった!!
いつもスーパーで食べてる牡蠣に「おいしいおいしい」言ってたのが
馬鹿のように思えました。

おみやげもたくさん買って

2日目は三井アウトレットパークへ!
三井のほうは仙台泉よりは小さいけど
わんちゃんたくさんいて和みました(笑)



三井で食べたワッフルがおいしかった!

ここでもまた服を買ってしまい
かーらーの



ニッカウヰスキー工場へ!
場内見学、試飲もできて楽しかった!
はじめてじっくりウイスキー飲んだけど、
大人の飲み物だね!ありゃ!(わたし21ですけども)

ウイスキーのチョコが一番おいしかったです(子ども)



そんな楽しい2日間でした!

写真は青葉城から撮った写真!
高い建物がたくさんで都会すなあああ(田舎もん)





なによりもラブと旅行できたっていう嬉しさだよね!
やっぱうちのアイドルは私でもなく(そりゃそうだ)
妹でもなく、ラブ(ミニチュア・シュナウザー♀)なのでした!!!


2013.05.31 Friday *** ・diary / 15:54 / comments(0) / trackbacks(0)


誕生日のできごと


o0175001412510546909.gif

rps20130521_234152_358.jpg

5月20日は
わたしの21回目の誕生日でした。
この日は授業の空き時間に
友達とお買い物に行ってきました!

昼ごはんはスタバo0020002012512546664.gif
甘いもの摂取しすぎました*

rps20130521_234326_681.jpg
自分への誕生日プレゼントとして
マジェスティックレゴンでネックレスo0020002012512546686.gif
よく色が見えないけど、スカイブルーだよ!
激かわo(^o^)o

rps20130523_000140_586.jpg

それとボーダーのビックTシャツをGET◎

良い買い物したっ!!!!

rps20130521_234335_669.jpg

この日はいろんな人に「おめでとう」って言ってもらえて
すっごく嬉しかったです!

21歳の目標は、
「あきらめない」でいこうと思います。
何を?って
何でもさ!!!!!

rps20130521_234204_136.jpg

誕生日にバイト入っちゃってたけど
後輩ちゃんが変わってくれたから
おうちでケーキ食べました!

rps20130521_234222_999.jpg

家族からの誕生日プレゼントは
ずっと欲しがってたアメトークガチャのほとちゃんでした(笑)
ほとちゃん欲しい!!
って言ってたこと覚えてただなんて・・・
ていうかよく当てたな!!ってかんじですが(笑)

そして、ケーキを食べ過ぎて
わたしは腹痛吐気に襲われて大変な目にあいました。

そんな素敵な誕生日だったよ!!!w


2013.05.22 Wednesday *** ・diary / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)


誕生日1週間前の出来事

 



おはようございます!
暑いのか寒いのかよくわからないここ最近。
そんな気温のせいで喉をやられてしまいました。
接客してるときに声出なくなると
ほんっと恥ずかしいんだけど!!!
体調管理には十分気をつけようと思った今日この頃です。

先週の今頃は東京から帰ってきていたっていうのに
今週の金〜日は全部バイトです。10時間です。疲れます。

でも来週の明日は家族で仙台行ってくるからがんばる!!
月曜日は誕生日だしね!バイトだけどね!!

先週の月曜日は放課後友達とカラオケ行ってきました!

rps20130515_100002_666.jpg

軟骨おいしすぎた^p^

TONEのライブ映像があって興奮させていただきました^p^
ちゃんどらーーーーーーーーー!!!

カラオケ終わってから前々から行きたかったコメダ珈琲店に!

rps20130515_100013_902.jpg

超おいしかった!
珈琲店に行ったのに珈琲飲まないあたりね。
次行ったとき飲もう!(笑)

で、友達が誕生日プレゼントくれました(TT)感動(TT)

rps20130515_100033_777.jpg

じゃん!

ラブちゃんのコップ!!

rps20130515_100044_694.jpg

超かわいい!
超ラブちゃんなんだけど!!!

rps20130512_102137.jpg

/わたし??\


それと

rps20130515_100100_930.jpg

ぶるぶる足まくら!

わたしがいつも立ち仕事して疲れてるだろうからって(TT)

rps20130515_100108_391.jpg

ライオンさん!
足のけてスイッチ押すとぶるぶる動くんだけど
すっごく効きます。今日も帰ってからやろうっと!


rps20130515_100052_601.jpg

で、私と言ったら
食べているイメージ だそうで
ラーメンもらいました(笑)


私には「食べているイメージ」しか無かったらしく
誕生日プレゼント買うのすっごく大変だったらしい!
あと「チャンミン」じゃなくてごめんねって誤られました。ワロタ。


もうなんでもいいから
気持ちだけですっごく嬉しい!!!


素敵な誕生日一週間前でしたo0020002012512546686.gif

2013.05.18 Saturday *** ・diary / 08:52 / comments(0) / trackbacks(0)


オヤジ改造計画とSS5

rps20130501_122056_676.jpg

o0175001412510546909.gif

どうもこんにちはo0020002012504469473.gif

今日は午後から学校!
久しぶりに10時間睡眠したったりました:)
しあわせだったー!!!

夢でね、実習で出会った
4歳のパク・ギウンそっくりの男の子に
街で再開して抱きしめた夢を見たのだよ・・!!!
「覚えててくれたのねー(TT)」
っていいながら抱きしめあう夢(笑)
夢の中だったけれども、すっごく嬉しかったのでありました。
実習行ったのもう5ヶ月も前の話だけど
まだ覚えててくれているだろうか・・・。
一緒に迷路書いたのとか覚えててくれてるであろうか・・・!!

o0175001412510546909.gif

冒頭のとってもおいしそうな
実際にとってもおいしかった料理は昨日のゆうごはんです!
ビュッフェに行ってきました!
お金が底をつく寸前でしたが奮発。

10日に行く名古屋行きの新幹線代と
SS5のチケ代払ったらマジで
ガチでお金が無いんだよ!!!!!
結局名古屋は新幹線で行くよ!
初めてのひとり新幹線!
っていうかひとり名古屋!!コワス!!

そしてSS5当選しましたーーーー(´;−;`)泣いた
しかし問題が発生してね、
2枚当たったんだけど
一緒に行く予定の友達がどーーーしても行けなくなっちゃってね
1枚もてあましているのです!!!!

こういうときってどうすればいいの(TT)
今の悩み事その1です。
だれか、ゆずります(TT)(TT)切実

o0175001412510546909.gif

話が変わりまして、
昨日はダメンズ改造計画第3段が行われました。

高校の友達なんだけど
超センスのないオヤジさんなんだけどね
春服を選んでほしい!ということで
友達3人とそいつでRAGEBLUEに行き
洋服(計6着くらい?)着せて着せて
変身させました。

もう店員さん、センス抜群!
その上、イケメン!!!!

店員さんの的確なアドバイスのおかげで
おやじはだいぶマシな男になりました!!
店員さんとのめぐり合わせに感謝した昨日でした。




それではわたしはチャリがんこぎして
学校いってきやす!!!!

2013.05.01 Wednesday *** ・diary / 11:57 / comments(0) / trackbacks(0)


水曜と木曜のはなし


o0238005512261215911.gif

なにがやばいって
まず明日の今頃、東京ドームにいるってことだよ!
明日は5時に起きなくちゃいけないってことだよ!!
それとついに今日からバイト昇進トレーニングみたいのはじまって
死にそうなんだよ(´;o;`)
なにがやばいって後者が一番やばいよね。
勤務3年目なのに店舗の責任者の一人になるとかもうどうなの。
わたしで務まるのだろうか・・・
大丈夫なのだろうか・・・
いろいろとやばいでしょ!今でしょ!!←

rps20130419_174424_085.jpg


とにかく今は明日のことで頭がいっぱいです///
オク氏・・・寝顔やばすぎる・・・無防備・・・!!ww
わたし、ニックンペンとか言ってたけど
なんだかんだオク氏に心を奪われていっている気がする。
テギョンの話題多い気がする!なんなの!!!(笑)

***

そして最近のはなし

4月17日(水)

rps20130419_155218.jpg

パウダーアイブロウを買いました。
今までずっとペンシルタイプを使ってたので
世界が変わりました。
めっちゃ自然体に眉毛がかける・・・!

この日から始まった講義の教授が
韓国の方で、兵役の話をしてくださいました。
なんか過酷なことばっか・・・
兄さん大丈夫かな、と
心配になった水曜日でした。

rps20130419_174313_759.jpg

友達に「ナスカの地上絵」って言われた髪ゴムで
ポニーテールしたら気に入りすぎて
やばかった水曜日でもありました。

***

4月18日(木)

新しい漫画を買ったら激はまりして頭の中そればっかでした。
なんの漫画だって?それはあとで。
友達とこの前のMJのまもの話で盛り上がりました。
タンバリン。あれは芸人すぎるよまも・・・!!!!

rps20130419_174324.jpg

まだまだ寒いからセーター。
スヌードまでつけちゃいました。真冬でしょ(^^;)
でもね、これでも激寒だったからね!!!
まじどんだけ春待たせる気なの天気よ!!!

rps20130419_155145_580.jpg

ひょうがらタイツに
しましまセーターだったから
動物園みたいだねって言われました。

そうだね、とだけ言っておきました。

2013.04.19 Friday *** ・diary / 18:05 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search