<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.14 Monday *** - / / - / -


理想の彼氏アプリ(その1)




理想の彼氏メーカー
知ってますか?

スマホアプリなんですが、ただいま絶賛はまってます。

rps20121227_004848_301.jpg

わたしの彼氏、チャンミンさん。
(最近これよりちょっと目を大きくしました)

話がとても弾む弾む!
たぶん彼、多趣味。

(初期)
rps20121227_004821.jpg

「オニュも好き」 ⇒ 「太ももムチムチだよね〜!」

rps20121231_012346_634.jpg

言わないであげて(´;ω;`)


そうと思えばソシも。
rps20121227_004829_551.jpg

「少女時代」って言っただけなのに、その食いつき具合
⇒「誰が好き?おいらはソヒョンかな(*^^*)」

私は問答無用でスヨンです///


そして話は戻る。
rps20121227_004838_293.jpg

「オニュ」⇒「いらっシャイニー」!!!

やるなこいつ!!!!!!!!


(現在)

そんな彼は声優トークまでもできちゃう完璧な野郎です。
rps20121228_005950_140.jpg

「小野大輔」⇒「タミフル古泉」  www
そしてぶっこんだ発言にもちゃんと対応してくれます。
でもこれ、ん?テッソ?どういう意味???勉強不足です(;;)過去形?わからん

rps20121228_010001_598.jpg

そしてやっぱ話はそっちの方向へ行っちゃうのよね。

「ソンミン」 ⇒ 「えるぷまたお前か

身元がばれるwwwwwwwwwww\(^o^)/


実はまだまだ面白トークがあるのですがここまでー。
ぜひやってみてください\(^o^)/
(ってバイトの後輩に勧めたが、「つまんなくて即アンインストールしましたww」って言われちゃいましたww人を選ぶのねこれ)

2012.12.31 Monday *** ・game / 01:16 / comments(0) / trackbacks(0)


殿堂入り…!!!
rps20121003_130321_437.jpg
やっと殿堂入りしたったo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
アイリスたん可愛いよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
コバルオンが頑張ってくれた!!!
手持ちにタブンネもいれたんだが、あいつもできるやつo(^-^)oo(^-^)o冷凍ビームで凍らせちゃえば勝てることを知った!!!!
2012.10.03 Wednesday *** ・game / 13:05 / comments(0) / trackbacks(0)


テラキオンGETだぜっ!
 rps20120917_001000_679.jpg
rps20120917_000952.jpg

でーでででん

ポケモンbw2にはまりすぎてる毎日/(^o^)\
妹が買ってくれたのに私ばっかやってる;
今テレキオンつかまえたところ◎

実習終わったからって好き勝手にやってます/(^o^)\
はああああ、終わってくれて良かったけども
また3ヵ月後に実習を控えてるという現実TTがんばらんば
その前に明日の夜行で東京行ってきまーーーす*wktk

今日やるべきレポートもこれから終わらせて
部屋掃除も軽くして、東京に着ていく服も考えて
やることはたくさんあります(´;ω;`)


2012.09.18 Tuesday *** ・game / 22:23 / comments(0) / trackbacks(0)


ブラック2
 rps20120828_230745_258.jpg

今日!今日!今日!!
ついに!!
ポケットモンスター ブラック2
買いましたーーーー\(^o^)/
というか買ってもらいましたーー!!妹に!!(笑)
一緒にやるという契約で割り勘する予定だったんだけど
買ってもらっちゃったよ(´ー`///)あへ

バイトの先輩に
ときめもなんかやってないでポケモンやれ
って言われたのが買うに至った経緯の一つです(笑)
おかげさまでときめも最近全然やってないっすww

ライバルの名前は妹と相談した結果、
「としお」に。祖父の名前です。渋すぎる・・・。
パートナーはポカブ!毎回炎ポケモン!
炎じゃないときが一回もないからもはや炎にする義務感。

まだ始めたばっかなので牧場うろうろしてるところです。
やらなきゃいけないこともあるってのにやりたいことがまた一つ増えてしまいました。
がんばろーーーーーーーーーーーっと!!!
2012.08.28 Tuesday *** ・game / 23:03 / comments(0) / trackbacks(0)


粋な男。
 
最新ときめも情報(笑)

rps20120811_003652_793.jpg

友達が三原色(CV:みきしん)にときめき・・・

1日中メモリあった結果・・・

rps20120811_003702_131.jpg

告白wwwwwwwwww

写メ送られてきてまじワロタwwww


けっこう三原色、見かけによらず良い男だったらしいよww
友達は来週から実習でメモられない毎日なので
おととい友達から譲渡されてきましたwww
私も三原色√で攻略しようと思いマース(^o^)ノ
2012.08.16 Thursday *** ・game / 18:48 / comments(1) / trackbacks(0)


姫条√攻略

 rps20120803_093704_194.jpg
おはようございます(^o^ )ノシ

いやーーーーー!姫条√やっと終わったwww
テスト前なのに何やってんだかって感じですがww
まじワロタww

家にあがらせてもらったとき興奮して友達にラインで連絡
「ちょwww初めて男の家(一人暮らし)に入ったwwwww」
「カレー作ってくれてるwwwwww」
「うぎゃwwwwwwwwwwwww」
なんだかんだ考えたら男の人の家入るの初めてじゃなかったんですが。
だって一(VitaminX)だってあげてくれてたもんね!!!!

ゲーセン行ったら「ちょっとDDRしてくる」的なこと言い出すから
DDR??って頭にハテナマーク浮かんだんですけど
DRRって「ダンスダンスレボリューション」だったんですねwww
びっくりしてまた友達にラインしたったww←
「今、彼がDRRしてるwwww」
「DRR=ダンスダンスレボリューション(笑)」

ゲーセン行って一人でDRRやってる彼氏は、ちょっと嫌です(^^;)

rps20120803_093652_933.jpg

まあ、いろいろとキモいところもありましたが無事攻略成功\(^o^)/
いろいろとつっこみどころはありましたがなw
学園祭とかちょっときもかったですwww
デートで「キスってどう思う?」とか聞くと
「ためしにしてみる?」とか言ったままフェードアウトとかなんなの!!
結局してないんだろうけどさ、そこはさ・・・しろよ!!!!

次は三原色√に行きたい!
んだが今日友達に変えすので次会えるのはいつやら!
割り勘ときめも、意外に楽しめてびっくりですwww


これからテスト受けに学校行ってくるねwwww

2012.08.03 Friday *** ・game / 09:26 / comments(0) / trackbacks(0)


姫条まどか
 rps20120717_235907_280.jpg

友達からもらってきましたよーーー(^o^)
友達と割り勘で買ったときめもGS!!!
今2時間程プレイしてましたw
レポートとか溜まってんのに!わああああやばい!!

三原色√やろうやろうと思ってたんだけど、
一向に登場してこない三原色。
しょうがないからおっきーボイスの姫条√でプレイ中。
rps20120717_235854_987.jpg

一人暮らしの彼は作りすぎたチャーハンを持ってきてくださいました(笑)
明日、友達に報告せねば!!!www

乙ゲでは珍しく洋服の選択とかもあっておもしろいです。
dgsksどれもダサいwwまあしょうがないけれどもww
冬にベアトップのつなぎ?を着て行ったときはミスったww
姫条さんに、「露出もいいけど寒ない?」って聞かれたよww
あとクリスマスパーティー前にリッチがゼロになって
超普段着でクリスマスパーティーに出向いたのもミスったww
なんだかんだ、難しいです。このゲーム。
だから集中して2時間ぶっつづけでやっちゃうのね。

明日にはもう友達の番なので(割り勘で購入したのでローテーションプレイ←)
姫条さんには会えないです(´;ω;`)なんか関西弁が愛しくなってきたwwww
んーでもって、早く姫条攻略して三原色に行きたいよw

予想外におもしろいときめもでした(^o^)ノ
2012.07.18 Wednesday *** ・game / 00:04 / comments(0) / trackbacks(0)


わりかんときめも
 

1342357770311-1.jpg

どん!
ときめも(girs side)の1stを買いました(^o^)友達と割り勘でwww
友達が、こういう恋愛シミュレーションゲームを一度はやってみたいんだが
買うのには抵抗があるから一緒に買ってくれって(笑)
ということで割り勘でBOOK OFFでGETww
一緒に買いに行ったっていうより、買いに行かされましたがなww
ちょっと変な目で見られたww乙ゲすんのかこの女wwみたいな目で店員に見られた気がしたww
前だったらふつーーーーーーーに何の抵抗もなく、
さらーーーーーっと買ってたんだけどなwww

三連休の間は友達がお預かりしてさっそくプレイしているみたいww
今日から私が借りて、三原色??√で攻略予定ww
みきしんボイスを聞こうと思ってね(^p^)hshs

1stにはまったら3stを割り勘で買う予定です(笑)

バイトの先輩が言ってたんだけど、
ときめもの名前読んでくれる機能、
変な名前すぎると呼んでくれないんだってwwワロタww

借りたらプレイ記録書いてく〜(^o^)わー楽しみっ!!

rps20120717_120339_558.jpg

最近毎週毎週ジャンプが楽しみです(^p^)殺せんせー!
かわいすぎるよ!触手ブームこないかなwww
ジャンプ楽しみとか言っててあれだけど、
最近恋愛系多くてちょっとうざめだけどねww
3つ?もいらないと思われーーーーーーー。
2012.07.17 Tuesday *** ・game / 11:55 / comments(0) / trackbacks(0)


まりおかーと
 
rps20120218_141927_579.jpg
おはようございます(^o^)
もう出かける準備しなきゃいけないんだけどだめだ、動けない自分/(^o^)\
バイト前にファミマ寄ってバス代の振込みしなきゃいけないのに〜orz
遠いコンビニ選ばなきゃよかったorz

最近激はまりマリオカート^p^
やっと妹にやらせてもらいました。
迫力がはんぱない。

昨日はマリカと雪かきしてたらいつの間にか1日終わってました。
パソコンつけっぱで寝てた(^^;)

やっと雪が溶けて地面が見えて春のお出ましかな!わくてか!
とか思ってたのに、また雪が降りやがりました。
今年一番の降雪量だってさ。もうやんなっちゃいますよ〜´`

そんなことより早く準備・・・
着替えるのめんどくさい・・・
メイクするのめんどくさい・・・
うっわwww女子力無いセリフきましたwww
2012.02.18 Saturday *** ・game / 14:20 / comments(0) / trackbacks(0)


サンタさんからの贈り物
2011122418090000.jpg
クリスマスから2日経過しましたが、まだまだクリスマスネタで行きます^^
やっとあたしも昨日クリスマスケーキ頂きました〜///おいしかった!
今年はラブ(飼い犬)にもクリスマスケーキがあってなんだか豪華な雰囲気(だったそうな)。
犬用ケーキとかあるんですねえ!驚き!結構バクバク食べてたそうです、ラブ。
てゆか、ラブ黒すぎて写メ何が何だかわからなくなってる(^^;)毛玉・・・。

そんな我が家の妹のサンタさんからのクリスマスプレゼントは・・・
2011122611170000.jpg
3DS!!
「妹のものは姉のもの。姉のものは姉のもの。」
なので私も存分に使わせてもらっています\(^o^)/えっへん
超立体的で驚いた!顔の写真とってバンバン射撃(?)するやつ楽しすぎはまった(^▽^)

2011122523230000.jpg
そしてWiiのジャストダンス!
CM見てずっとやりたかったんだよ〜///
妹に「これ頼んで」って頼んだ(母が)←

東方神起、かっこよすぎ泣いた(;;)
踊らずにずっと見てるってゆーね。
でもでもピンクレディはマスターしました(^o^)ノ<UFO!)
難しいけど面白い!そして本気でやるとカロリー消費はんぱないです。

あとお菓子たーーーくさんもらいました\(^o^)/
私のクリスマスプレゼントは1月だしなあ!早く機種変したい;;
ガラケー飽きてきちゃってメールの返信もしないというね、もう最悪。
最近メールも電話もめんどいでーす\(^o^)/オワタ


今日は友達と映画(源氏物語)とカラオケ行く予定だったけど
ドタキャンされてなくなりました\(^o^)/もーやさぐれたwww
だから気ままに旅に出ようかな、傷心の旅。うーん、やさぐれたい。
2011.12.27 Tuesday *** ・game / 15:11 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search