<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.10.14 Monday *** - / / - / -


3ヶ月ぶりのこんばんは。


どうもこんばんは
とってもとっても久しぶりな更新。
かれこれ5年ほどブログやってますが(←改めて驚き)
3ヶ月間も更新しなかったのは初めてのこと!!
何があったんだか!私にもよくわからない!!

たぶん疲れたのであろう。

そしてこの3ヶ月間の間に私もいろいろありました。

SHINee World にも Super Show 5 にも参戦したし
a-nation行ってオニュさん拝んできたし、
3年ほどぶりにディズニーランド行ってきたし、
そして何より韓国行ってきたし!!!!

そして驚きの バイト先が突然の閉店だしwwwwww

爆笑wwwww
ということでかれこれ1ヵ月半ニートしてます←

まあ新しいバイト先見つかったんですがまだ研修期間なもので。
というかまだ研修も始まってないのですがww

もうこんな濃い3ヶ月はじめてっ!てかんじです。まじで。

それからそんなこんなも含めてまた更新していけたらと思います(^▽^)
ほんと、いつ何が起こるかわからない ってことを学んだ私なのでありました。

それでは!

2013.10.14 Monday *** ・days / 00:45 / comments(0) / trackbacks(0)


検索ワードより




o0020002012512546664.gif〈最近多い検索キーワード
(について調べまとめてみたよ記事)



◎ムギョルパーマ

過去にこんな記事をあげてました。
本当は「ムルギョルパーマ」が正解みたい。
波みたいなウェーブヘアのことを言うんだけど
アイロンでもみつあみでも作れるみたい!

アイロンなら前の記事でもあげたけど
内、外、内、外を繰り返していえばOK。
みつあみ方式は、髪を軽くぬらした状態で
みつあみして(四分割がいいらしい)
時間おいてからほどくという簡単なやり方!

ムルギョルパーマあこがれて
美容院で強く巻いてもらったなあ・・・2013冬の話。


◎アフロッコリーくん

これに関しては「???」でした。
過去記事探したらありましたありました。
アフロッコリー君!!!
いぬまるだしですね!!!!!!!
そしてちゃんとWikiにも記載があったことに驚き(笑)

以下Wikipedia抜粋
「アフロッコリーくん
たまこ先生の兄の琥太郎がデザインした
ブロッコリーのキャラクター。
社会的には気持ち悪がられている。
Tシャツやエコバッグ、フィギュアが存在する。」

わー、「社会的には気持ち悪がられてる」とかwww

検索かけている人がいたことに驚きですな(笑)


◎ニックン 帽子

お!!!わたしこの記事に関しては
すごく覚えてます!!

rps20130110_020749_906.jpg

ニックン帽子!!!

まさかのアマゾンで売ってたというね。
ていうか、ニックン帽子とか名付けてるけど
BIG BANGのジヨンも愛用してる、というね。
ジヨペンの方に怒られてしまいそう><

これかわいいよね、
季節はずれだけど、かぶりたいもん。

てかいまさらだけど
これペンギンだったんだね!!!
ペンギンには見えない気がする!!!←



以上最近の検索ワードでした:)

いやー、検索結果でこのブログでたらやだね。
ためにならなさすぎだよ!!!


それではおおふり読んで寝ます!(最近のブーム)
栄口くんほんまかわいしゅぎだよ!きゅんきゅんだよ!!

2013.06.20 Thursday *** ・days / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)


うわきげんば


 rps20130512_102137.jpg

どうもこんにちは(^o^)
学校空き時間なうo0020002012512546686.gif
この空き時間の間にレポート終わらせなきゃ、と思いつつ
PC開いてカタカタしちゃってるあたり
ほんと駄目人間だなって思います。

でもね、成長したこともあるんだよ。

行ってきました・・
そして帰ってきました・・・

新幹線で約4時間
高速バスで約12時間
お一人様で行ってきましたよ!

NAGOYA!!!

そして会いたくて会いたくてたまらなかった・・
東方神起!!!!

チャミもユノも輝いてて
もう涙が止まらなかったです(TT)

rps20130511_231505_309.jpg

We are T !!


***

ライブレポは家帰ってからにして

名古屋から帰ってきて早々
友達から残念なお知らせを聞いてしまったのです。

連休中、友達のともこれの・・・

rps20130511_231351_078.jpg

わたし。

rps20130511_231400_632.jpg

すっごく呆然と突っ立ってて

rps20130511_231408_779.jpg

なにかと思えば・・・

rps20130511_231420_396.jpg

チャンミンがあやこ(友達)の部屋へ・・・!!

rps20130511_231429_102.jpg

いちゃこらしていたそう。

だからね、私のことすっごく心配してくれていたらしい。
わたし、こんなんに負けねーし!


すっごく笑わせてもらいました。
そしてあやこ(友達)に嫉妬した瞬間でした。


それでは宿題スタートしようと思いまーす(^^)ノ

2013.05.13 Monday *** ・days / 13:17 / comments(0) / trackbacks(0)


本物じゃないよ、どっちかって言うとぬいぐるみかな。




うちの新入りを紹介します。


rps20130422_232708_568.jpg


ここでおねんねしてるこの子です。

この子、優秀な子なんです。

rps20130422_232716_585.jpg 

ドン!!!!!!!!!!!!!!

rps20130422_232724_983.jpg

スプレー収納できるの!!!!


rps20130422_232732_924.jpg


ずっと探してて、やっと見つけました!
げ き か わ ・・・ !!!!!!


他にもパンダがあった!
シュナウザー版もあればいいのになっ。


気に入りすぎて
無駄にシュッシュッしてます。
そして部屋に飾り、愛でてます。

げきかわ!!!!!!

2013.04.23 Tuesday *** ・days / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)


きてぃちゃん

 
o0200002012361237589.gif

おとといとかみぞれ降ってたなんて
信じられないくらい今日は暖かいみたいです。

そして私は
携帯を
無くして

気分がブルー\(^o^)/

携帯を無くすなんて生涯無いと思ってましたがまさかww
昨日は1日携帯無しで過ごしましたよ。
うーん、そわそわするね!

わたしに連絡くださってると思われる方々、
わたくし今手元に携帯がありません!
シカトしてるわけではありません!
注意!!!!!!

rps20130408_131829_608.jpg

甘いもの食べてリラックスリラックス。
そんなこんなで昨日は
糖分摂取量がはんぱじゃなかったです(^^)☆てへぺろ

rps20130412_150039_524.jpg

キティちゃんといえば、
神戸で買ったキティちゃんシャーペンがげきかわ

2013.04.14 Sunday *** ・days / 09:25 / comments(0) / trackbacks(0)


サプライズ訪問

 
o0240004711864372091.gif

こんばんは(^o^)
今日は授業全休なのだよ*
全休とか大学生っぽい!

今日は、明日誕生日の友達のお宅に
サプライズ進入しまして(←)
お祝いしてきました!

そのために水曜日は友達と
誕生日プレゼント買うため
街中ぶらぶらしてました。

でね、何を買ったかというと・・・

rps20130412_150221_610.jpg

おそろいのTシャツ\(^o^)/www
動物やら昆虫やらの柄だよ!かわいいのだよ!!
誕生日の友達が白で
私がグレー!
で、友達がピンク。
最高の誕生日プレゼントだね!www

まあ、これだけじゃなんだかアレなんで(笑)、
靴下屋さんでかわいい靴下も買いましたとさ!

突然の訪問&突然のプレゼントに
すっごく驚いていました。
サプライズ成功o(^o^)o
楽しい1日でありました!

あと1ヶ月もすれば私も誕生日だ!
21歳とかwwwwwwwww

***
rps20130412_150238_787.jpg


じゃん!

あまりにもかわいすぎて買ってしまった!

rps20130412_150247_291.jpg

ブタさんシール!
ロフトで大興奮しちゃいました^p^
なんてかわいい子豚ちゃんなんだ・・!!!!

2013.04.12 Friday *** ・days / 18:37 / comments(0) / trackbacks(0)


頭隠して尻隠さず




rps20130408_131924_377.jpg

にくきゅー。





おやすみ(^o^)ノ

2013.04.09 Tuesday *** ・days / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)


気分爽快に過ごすためには


t01730036_0173003612344901758.gif



こんにちは(^o^)
今日はこれからバイトです。
明日の健康診断が憂鬱でして。
絶対体重増えてる増えてる。
1日で2,3キロ落とす方法ってないの?w

そーしーてーーーー!!

rps20130408_131749_657.jpg

4/4 ヒョクチェ!センイルチュッカヘーo0020002012383426413.gif

おめでとーーーー!
SS5楽しみですね(´p`)
金髪ヒョクが大好きなワタシでした。

***

rps20130330_111313_756.jpg

最近100均でいろいろ買ってきて部屋をちょっぴりチェンジ。
ほんのちょっぴりだけど、ちょっぴり変わっただけで
気分も変わるものですね。

部屋が綺麗だと規則正しく生活しようという気になる不思議。

思い切って色々捨てるのも気分爽快楽しい(笑)
また要らない服がたくさんでてきました。


rps20130330_111326_649.jpg

最近わたしの部屋でひなたぼっこをするラブちゃんでした。

これから散歩いってくるぜーーー!やせなくっちゃ!!

2013.04.08 Monday *** ・days / 12:44 / comments(0) / trackbacks(0)


勝つべきものは眠気

rps20130326_235916_761.jpg

なんか気づけばドライフルーツばっか食べてる今日この頃。

あとフルグラと
きなこばっか食べてる気もする。

眠たくて眠たくてつらいよーおお。(♪女々しくて)


ちょっぴりどうぶつの森してから寝ます。
最近はまっちゃてはまっちゃって。

おやすみなさい。

2013.03.30 Saturday *** ・days / 00:22 / comments(0) / trackbacks(0)


すくらっぷぶっく

 

get.gif

rps20130326_235851_156.jpg

部屋をすっきりしたいし
頭の中もすっきりしたいし
センスある人間になりたくて

100均で買ってきました。

スクラップブック作ろうと思って!39da2bf9dea8d0b99c727189e2dc4332.jpg

rps20130326_235859_627.jpg

昔の雑誌は一気に捨てました。
2、3ヶ月前の雑誌から
気に入ったコーデやらなんやらを
切り抜いて貼っていこうと思います:)

マスキングテープも7つぐらいそろってきたんだ!
最近マスキングテープ集めも趣味の一つ。

rps20130326_235908_634.jpg

今日はかわいい付箋と絆創膏をGETしました。
付箋もどうにかスクラップブックに生かせないかしら。

持ち物もお洒落な人になりたいな。
そんな今日この頃。


ちなみに今日3月26日は
お父さんとおじいちゃんの誕生日でした。
お父さんには、万歩計を買ってあげました!
初めてかも、こんなに誕生日プレゼント豪華なものあげたのww
といっても、何千円程度ですれども。
おじいちゃんは御歳80歳になるらしい!
遠いところに住んでるから頻繁に会えないけれど
大切な家族です。長生きしてね。

それでは、また明日。
おやすみなさい!

2013.03.27 Wednesday *** ・days / 00:50 / comments(0) / trackbacks(0)


生存確認



blogram
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
プーペ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Categories
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search